プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼はリベラル派の知識人は勿論、大阪経済界からも不安視する声が
あがっています。

彼は危険人物なのでしょうか?
皆さんの見解を教えて下さい。

ちなみに香山リカ氏は彼を精神病の一種だと発言し、橋下氏は
当然反発しているようです。

「橋下大阪市長は危険人物ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

口だけ感は否めない。



自分の都合だけを口にしているような・・・
    • good
    • 0

「危険人物」などのレッテルを持ち出して人の評価を問うこと自体が危険。

具体的な政策で議論をしてください。
    • good
    • 0

戦後最大の政治家になるのではないかと予想します。


とんでもなく凄い人物です。

>彼は危険人物なのでしょうか?

特殊な人間は評価が分かれて当然です。
いろいろな捕らえ方がありますが、私は彼の勇気と実行力と頭脳を買います。
支持します。
大阪の復興を10年程度頑張ってもらって関西を元気づけたら次に総理になってより良い日本にして欲しいです。
慎太郎さんも素晴らしいけど彼の場合は尊大な態度が邪魔をした。橋下さんは尊大な態度をとることはないのでトップとして申し分ないと思います。

この回答への補足

彼が総理になる可能性はあると思います。
それを危惧しています。
とんでもない独裁体制が築かれると思います。

彼は石原都知事よりも格段に尊大です。
それに気づかない人が多いことを懸念します。

補足日時:2012/01/12 07:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!