電子書籍の厳選無料作品が豊富!

橋下徹さんのテレビ出演について回答願います。
橋下徹さんがテレビの報道番組に多く出演されています。フジテレビは日曜報道ザ・プライムで毎週レギュラーコメンテーターで出演されています。日テレ(読売)・TBS・フジテレビは、報道番組で定期的にコメンテーターで出演されています。橋下さんは、元維新の共同代表で元大阪府知事・元大阪市長で元政治家なの
で維新優遇に見えます。他党に対して不公平を感じま
す。どう思われますか。

A 回答 (12件中1~10件)

現在、維新とどのような関係か?不透明ですが


維新を立ち上げたのは橋下徹です
国民は関係ないとは思っていないでしょう

去年の総選挙でも大阪地域では吉村大阪府知事や松井大阪市長が
連日テレビに出ていたようです
総選挙期間中に知事や市長と言いいますが維新の代表と副代表が
テレビ出演し、それとなく維新を宣伝する
これは選挙違反に近いと思います

夏の参議院選挙を控え、橋下徹も出ずっぱりになると思います

それが維新の選挙手法で
私は選挙違反だと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。そのとおりです。
杉村大蔵氏なんてどうでもいいコメンテーターも
いますけどね。

お礼日時:2022/01/21 19:26

今アウトローだからね


役得役得( *´艸`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
杉村大蔵氏などはどうでもいいですが!

お礼日時:2022/01/24 18:32

そもそも彼を起用しているテレビ局は公正公平じゃないですし。

そこに公平を求めても。
 サンモ二なんてどうしたらいいんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。そのとおりです。
コメンテーターで杉村大蔵なんて要りませんね。

お礼日時:2022/01/21 18:54

橋下の不公平は感じな無いけど、二人の徹は嫌いだね。

我が強いのか持論を延々と、顔みただけでスイッチオフ。

不公平感より、偏向コメンテーターには閉口するね、青木理に大谷昭宏なんか最悪でしょ。まぁー偏向メディアのコメンテーターだから当然か……
「橋下徹さんのテレビ出演について回答願いま」の回答画像10
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。そのとおりです。
W徹はおかしいですね。

お礼日時:2022/01/21 18:14

ハシゲさんは維新の議員と仲悪いし、むしろ維新にとってはマイナスだと思うが・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
杉村大蔵氏などはどうでもいいですけどね。

お礼日時:2022/01/24 18:27

今の肩書は


弁護士と言う事でしょう。
ま、
タレント活動中だろうけど・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
杉村大蔵氏などはどうでもいいですが!

お礼日時:2022/01/24 18:29

あのね


毎日、朝日系の報道自体左翼より フジ、読売系は右翼よりでしょ。
だから橋下氏を使ってるだけでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのとおりです。橋下氏は他の人に比べて発信が
が強いです。杉村大蔵、宮崎謙輔、金子恵美、
豊田真由子、そのまんま東野、田嶋陽子、その他多数は、別に気にはなりません。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/20 22:35

田嶋陽子も元参議院議員(社民党)ですね。

大橋巨泉も民主党議員を辞職した後、ニュースステーションにゲスト出演していました。政治家経験者は、辞めた後のTV出演は認めないと言う法律を作るのであれば、それはそれで構いませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのとおりです。橋下さんは他の人と比較すると
橋下さんは、発信力が強いです。杉村大蔵、宮崎謙輔、金子恵美、豊田真由子、他多数 は、気にはならないです。

お礼日時:2022/01/20 21:55

彼をキャスティングするのは TV局です。


もちろん彼なら視聴率が取れるのも事実でしょう。
他の党出身者で視聴率が取れる人がいないのでしょうね。
関西ローカルですがMBSで元日に橋下、吉村、松井の3氏が出演した番組が「偏向報道」だと意見が出て、MBSは調査中だというニュースが流れましたね。これなどはバリバリ維新の番組でしたが。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f092327d4a70b4 …
あと杉村太蔵氏などもよく出ています。だからといって自民党優遇とも思えませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。そのとおりです。
杉村大蔵氏はどうでもいいですね?

お礼日時:2022/01/24 18:44

橋本くんの言動で維新優遇なら、維新の支持率は下がりますよ。



知名度もあって、バカなことも言うから視聴率が稼げるのです。
その程度の人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。そのとおりです。
杉村大蔵氏はなんとも思いませんが!

お礼日時:2022/01/24 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!