dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

蓮舫さんに過去の二重国籍問題や、北京への留学でのスパイ疑惑問題、最近の選挙違反問題を持ち出して騒ぐ人に、蓮舫さんが……
「私を誰だと思ってるの。昔からブレない蓮舫よ」って言ったら……

なるほど。今更騒ぐ必要はないんだ。昔からこう言う人だったんだって、納得できますか?

A 回答 (10件)

納得するが 投票はしないだけでしょう。

    • good
    • 1

私は多重国籍問題は障害にはならないと思いますわ。


レンポーの致命傷は、なんと言っても頭の悪さと品の
無さにあると断言致しますわ。
奴と人格が酷似しているのが望月衣塑子。
あの二人を変質者と言わずして誰が変質者だと言えま
しょうか!?
    • good
    • 1

納得するかどうかではありません。



事前運動で有罪となれば、5年間被選挙権がなくなります。
そして、もし当選したとしても、遡って当選が無効になります。
当選が無効になれば再選挙です。
    • good
    • 2

共産国家って、あのプーチンや習近平ですよ



日本も共産国家になったら、選挙なんか無くなり独裁となり

蓮舫の悪口を言っただけで死刑です、そんな国にしたいのでしょうね

今のお間抜けな有権者たちは、、
    • good
    • 1

あなたもウダウダ言う性質の悪い輩の一人ですか!



そもそも二重国籍で政治家になれないなんて言う法律はありません。

蓮舫氏の『二重国籍』は問題なし。説明責任は法務省にあり
https://synodos.jp/opinion/politics/20135/

国際的には国の要職に多重国籍の人がなっている例は幾らでもあります。

民進党代表選―蓮舫氏の二重国籍疑惑、何が問題なのか
https://seijiyama.jp/article/news/nws20160909.html

但し個人的には、蓮舫さんを私はあまり好きではありません!
しかし、それを未だにウダウダ言う輩は、もっと好きではありません。
人としての品位に欠けていますし、差別主義者と言えるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

都合の悪い指摘に、「差別」と言う言葉で趣旨をそらして相手を差別主義者呼ばわりして問題を誤魔化すって、常套手段ですよね。

お礼日時:2024/06/13 15:01

都知事に立候補しようとしている候補者を


あたかも問題があるような書き込みをする行為って
問題はないと考えているのでしょうか?

13年前に二重国籍問題は解決しているわけですし
北京大学に留学するとスパイ扱いされると考えるのは
これから海外に留学しようとしている若い人たちに
不安を抱かせる行為ではないでしょうか?

例えば、韓国に留学したら韓国のスパイとか
反日教育を受けた、などバッシングの対象になるのですか?

このような書き込みは選挙妨害のように感じますが
あなたには自覚ありませんか?
    • good
    • 1

無理に笑う口元がキモイ。


それだけでこいつは落選。
落選したら中共に怒られるので必死だな。
    • good
    • 1

出来る訳ないでしょ?


説明できない時点で負けです。
    • good
    • 1

いいえ、家庭もまとめられない人が知事になって都議会の議員連中をまとめられるのですかね

    • good
    • 1

できません。


そもそも単なるタレントだし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A