プロが教えるわが家の防犯対策術!

これから、地方選挙も国政選挙も、統一教会や創価学会や生長の家や霊友会等の犯罪カルトとズブズブの関係にある、

自民党や公明党や第二自民党である維新の会や第三自民党である国民民主党や第四自民党である参政党が惨敗し続けるという事で良いでしょうか?

日本を救うためにマルクス無神論の共産党や社民党は、一刻も早く自ら解散してもらいたいものですがね、志位苦君、小池君、福島君。

これらの野党のせいで、ただでさえ脆弱な野党票が分散して、自公維新を利する選挙が繰り返されてきましたからね。

A 回答 (4件)

天皇制男尊女卑家父長制国家標榜右翼集団の


惨政党もねッ!
    • good
    • 1

マタイによる福音書:19章:16節 すると、ひとりの人がイエスに近寄ってきて言った、「先生、永遠の生命を得るためには、どんなよいことをしたらいいでしょうか」。


マタイによる福音書:20章: 1節 天国は、ある家の主人が、自分のぶどう園に労働者を雇うために、夜が明けると同時に、出かけて行くようなものである。
ヨハネによる福音書:4章: 36節 刈る者は報酬を受けて、永遠の命に至る実を集めている。まく者も刈る者も、共々に喜ぶためである。 37 そこで、『ひとりがまき、ひとりが刈る』ということわざが、ほんとうのこととなる。  http://words.kirisuto.info/
_


 シリーズ:もの買う政府公認チャンスチケット整理券、\\..延々、それで暫しの安眠でも訪れるのでしょうか。

 撒く者と、刈る者、それが、高度にメカニズム計画したら、人類の収益・収穫も、あがるのでしょうか。

 然るに現在、硝煙反応、オミクロン株デルタ株、バラ撒かれていたりする。


omake.



  https://www.youtube.com/watch?v=Cwl_k9cQ8Ag
    • good
    • 0

善なるものは 悪から見れば悪・・



イエスはキリストだと名乗ったから処刑された・・

文鮮明も再臨のキリストだと名乗ったから処刑しなきゃいけないが 生憎 老衰で亡くなった・

なので 世界平和への近道を知ってる家庭連合を潰さないと この世に平和が来る・・

平和な世界に させない為には 嘘でも何でも家庭連合を潰す必要が出て来たしね・・

でも・・

文鮮明の残した復帰摂理では 今回は 平和な世界に なる様に なつてる・・

残念だが あなた達 悪に支配されてる人は 指を加えて世界平和が家庭連合を中心に広がるのを悔しがるしかありませんよ・
    • good
    • 0

令和と言う政党は、おのれ可愛さに、その他の政党を、


潰して、絶対専制政治を望んでいる、と
読めばよろしいのでしょうか?

民主主義もへったくれも無い、と言う事でしょうか?

あのバカを、ヒトラーにしたいらしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!