アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隙間産業 株式会社の立憲民主党がまさか、いきなり自民党の支持率が低迷するとは思ってもなく、かなり驚いていると思いませんか?  なぜなら彼らの党は、変わった方々から支持を得てそれで満足している隙間産業の会社ですから、この様にいきなり自民党が自爆するとは思ってもいなく、まさか政権交代など出来もしない期待に驚いているのでしょうね?

A 回答 (9件)

隙間産業 株式会社の立憲民主党


 ↑
上手い!
座布団3枚。



がまさか、いきなり自民党の支持率が低迷するとは思ってもなく、
かなり驚いていると思いませんか?
 ↑
そうですね。
まさか、長年の地道な努力が実を結んだ
なんて思えないだろうし。



なぜなら彼らの党は、変わった方々から支持を得て
それで満足している隙間産業の会社ですから、
  ↑
彼等は、与党になる気がないのです。
(ソースは放送大学 現代日本の政治)
だから、反自民しかやらないのです。
国益も、国民の幸福も念頭にありません。
ただただ反自民だけ。



この様にいきなり自民党が自爆するとは思ってもいなく、
まさか政権交代など出来もしない期待に驚いているのでしょうね?
  ↑
立憲が与党になったら、今度こそ
致命傷を負うと思います。

無能をさらけ出して、再び信を失い
ニッチ政党から、絶滅危惧政党になって
しまいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仰る通りです。 

国民は、流石にだれもワイドショー党など期待していないでしょうね、、

お礼日時:2024/02/21 09:39

仮に政権交代して民主党政権になったら資金の流れが変わって同じことになるんだから、政治資金規正法改正しないと意味がない。


失敗したら党名変えりゃいいって政党なんて信用できない。

岸田さんが悪者になって政治資金規正法改正してください!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解散総選挙の前に、ホントに火の玉となって自助努力を尽くして頂いたいものです。

お礼日時:2024/02/21 09:38

今、政権交代を、もっとも望んでいないのは、立憲でしょう。



無能なのは、国民にバレているし、政権交代が現実の
ものとなれば、国民が立憲を選択しないのは、知っている。

だとすれば、維新や他の保守系色の政党の、連立政権に
なりかねない。

最悪は、自民党と維新の連立になりかねない。

騒いでいる割に、心が穏やかでないのは、立憲だろうと思う。

保守系連立政権となれば、国民が立憲の存在価値を
正式に否定したことにならからだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りで、特別委員会で話せば済む話を、目立つ予算委員会で国民の歳費を使ってワイドショー並みの答弁を繰り返すのですから、そら国民から嫌われますよ、、

お礼日時:2024/02/21 09:36

左翼政党支持者は納税をしていません


唯一の納税は消費税だけで、遊んで暮す財源は大企業と富裕層
から徴収する高額税収で賄えば良い、と志位和夫が言ってます

風俗で働く女性に、上得意の政党は何処ですか? と訊いたら
100%の女性が立憲民主党と回答しました
また共産党の先生に口利きして貰うと生活保護がすんなり
貰えるから実に都合が良い政党です。との回答でした

やはり愚民の歓心を買うには政策や公正・誠実よりもお金ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、よくある隙間産業ならではの偽善活動ですよね。

右派政党は親方日の丸ですが、左派政党の親方は覇権主義国家や専制主義国家による催眠術による政党ですから、基本、自国の国益や民族を守るなら右派の考えが国益なのですから、右派政党に成りすましても他国に取っては何の利益もありません、もし有るとすれば右寄りの日本人を煽り同盟である韓国へのヘイトやバッシングぐらいです。

それに比べて真面目で優しく誰でも信じてしまう左派の方々に成りすますと、何でも反対しれくれ日本の安全や国力など利益を阻害する事が出来ますので、偽旗作戦としては成り立つのです。

お礼日時:2024/02/20 18:19

違います



しかし共産党以外考えられないと考えている国民は1%程度います
赤旗の定期購読者数と保有議席数は関係ないです

身も心も貧しく、何事も他力本願だからこそ独裁者の強権支配に
憧れるのが左翼政党の狂信者共です
まともな国民が立憲民主や国民民主、社民、ましてや日本共産党に
投票することは絶対にないと断言致します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

共産党や立憲は、一定数の変わった方々を使いこなす隙間産業の手法を上手く使いこなし、またそれに習って、れいわ新選組がそれを巧みに真似をし出来もしない財源でマニフェストを作り政党交付金を寄生しているのでしょう、、

お礼日時:2024/02/20 17:09

それ以上に、立憲民主党には未来がない。



おそらく、自民党以下の支持率でしょう。

早く亡くなってしまえば良いです。

国民民主党しかりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有権者は水と油の公明党より、維新や国民民主党と連立を組んでもらいたいと思っているでしょうね。 その後、内部分裂を起し自民より力を付けて頂きたいものです。

お礼日時:2024/02/20 17:03

>社民のマニフェストを信じてしまい、出来もしない支援策に飛びつく傾向にありますね、



自民党支持者は新聞を読みません
読むとしてもテレビ番組と4コマ漫画だけで
政治欄は読まないと麻生太郎が言っていました

風俗で働く女性に、政党の名前をいくつ知っていますか?
と質問したら100%の女性が自民党と回答しました
また自民党の先生は、電話するといつでも来てくれるから
良い先生です。との回答でした

やはり政策や公正・誠実よりもお金ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その財政などを25年も担当していたのが、失われた30年の立役者の麻生さんです。

共産党の小池晃書記局長は、「真実や、事実を伝えたら、自民党に行かなくなることを認めている」と反論していますね、、麻生さんは失われた25年の代表的な財務担当、金融担当大臣、外務大臣で、裸のデフレ王のような存在で日本に取っては不利益な存在だと早く認識し身を引いて頂きたいものです。

お礼日時:2024/02/20 16:35

立憲民主党支持率が自民党支持率を上回れば、政権交代が


可能です。
野党すべてを合わせても自公には及びません
国民は暗黒の民主党政権時代を忘れてはいません
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240213/k10014 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りですが、自民党には灸を据えないといけませんので、お目付け役ですが何もしない水と油の公明党とは連立を解消して頂き、新たに維新や国民民主党と連立を組んで頂き、自助努力が出来る政権運営を行って頂きたいものです。

お礼日時:2024/02/20 16:13

そうです



しかし自民党以外考えられないと考えている国民がたくさんいます
内閣支持率と得票率は全く関係ないです

貧しくなれば貧しくなるほど、権力や強者に頼るのが日本人です
貧乏人が立憲民主や国民民主、社民に投票することはないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貧困の方々は教育が満足ではなく仕事も忙しいので、立憲民主や国民民主、社民のマニフェストを信じてしまい、出来もしない支援策に飛びつく傾向にありますね、、

お礼日時:2024/02/20 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A