dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

福島先生! 蓮舫先生! 辻元先生!

あなた方だけが最後の頼みの綱なのです、、、

どうかどうか、自民を潰してください、壊滅させてください

頼っていいですよね、信じていいですね ?

先生方なら0から、多様で美しい国がつくれますよね

私達の生活と権利をお守りください

先生 ?

A 回答 (6件)

福島瑞穂の名言。


国会での発言、私を朝鮮人扱いしないでください!と誰一人もミズポの事朝鮮人なんて言ってないのにね。
自分で朝鮮人と認めてしまったミズポ
    • good
    • 0

ルカによる福音書: 20章:25節 するとイエスは彼らに言われた、「それなら、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。



マルコによる福音書:13章: 1節 イエスが宮から出て行かれるとき、弟子のひとりが言った、「先生、ごらんなさい。なんという見事な石、なんという立派な建物でしょう」。
2節 イエスは言われた、「あなたは、これらの大きな建物をながめているのか。その石一つでもくずされないままで、他の石の上に残ることもなくなるであろう」。

ヨハネの黙示録:13:18 ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。
http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_


 大地震で、己らの詰め所、絨毯・通路・額縁等ガタガタ揺れても懲りない輩もいるわけですが、だるまさんというのは重心バランスがそれなりなので復帰、するかもしれない、そんなところも気になりはしますが、金庫ギャラクターな輩もモズか蝿か蜘蛛の巣キャスト、そんな、粉飾、陰謀ボロボロが、又鎌首・トグロ・インチキ羽振り、再演しだした、そんなところでしょうか。
 伝票刺して置く、剣山のようなペテン金権社会、そんな経済軽薄代議士、そんな愚弄蔓延絵巻でしょうか。
 どっちがどっち?、悪魔と天下りのプロレス?、マルサの女?、白昼の三角野郎、そんなところではないでしょうか。

おまけ.




 WAR
  https://www.youtube.com/watch?v=ZSwSrjq2ZTQ

  GENROで紛争劇
   https://www.youtube.com/watch?v=V7pk8v_Io64

 ダンス
 https://www.youtube.com/watch?v=_ZJFP4RDnqM
 https://www.youtube.com/watch?v=GqNUlrMXcc8
    • good
    • 0

あなた方だけが頼みの綱です! どうか、どうかわたし達に一票を!

「福島先生! 蓮舫先生! 辻元先生! あな」の回答画像4
    • good
    • 3

冗談がお上手!


自己中で生きている税金泥棒にすがるとはトホホ。

女性議員、二世議員、タレント議員も同類いや全員だね。
日本は霞が関が牛耳っていて、永田町は私利私欲三昧の
醜い集団、不要の長物でしかない。
    • good
    • 3

蓮舫→二重国籍と中国の工作員


辻元清美→北朝鮮の工作員、内縁の旦那は元テロリスト国際指名手配
日本の弱体化を目指す連中。
    • good
    • 3

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!