プロが教えるわが家の防犯対策術!

辻元先生!! 内閣総理大臣になってください

もう、辻元先生以外、私達を守ってくれるひとはいません。

ほかにいったい誰がいるの ? 
私達のために動けるひとは

A 回答 (14件中1~10件)

政治家としての資質・勉強をしていないので、非難・批判に徹しているのです。

能力がある訳ではありません。人のせいにして生きるのは簡単しかも金儲けができる典型的な人物です。勝手に思うのは自由ですが、お笑いです。早く、門戸の広い比例は廃止すべきですな。
    • good
    • 4

え?あの会合は統一教会だったの?わからなかった‼️知らなんだ知らなんだ‼️(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

    • good
    • 4

国葬反対デモに居た方々も・・



そろそろ辻元氏の行動を診て

偽の左翼にダマされ利用されていると

早く気が付けばいいのですが・・・
    • good
    • 4

比例で救ってやったのにと・・枝野幸男さんも・・・



流石に

堪忍袋の緒が切れたでしょう。
    • good
    • 4

どの議員も清廉潔白な人はいません。


選挙時の票の取り纏めもありますし、政務活動費の私的利用、表向きは綺麗事を並べ立てて裏で何しているか分かりません。
辻本先生もかつて関西生コン事件で逮捕された反社との関りが問題視され、また、秘書給与を国から1870万円もだまし取ったとして秘書が逮捕され、関与していたとされています。
本人は知らなかったと言っていますが、議員のいるところにお金が動くのは確かで、誰もまともな人はいないです。
    • good
    • 4

辻本さんは旧統一と見解があったことがバレたのでもうすぐ議員を辞めるはずです。

だって自民の議員にあれだけ強く言ってたんだから自分にはもっと厳しいはずですし。
 だから無理ですよ。ちなみにあなたが関〇生コンとか同〇のかただったら守ってくれるかも。
    • good
    • 4

ご質問者の「夢想」と、日本人の「意志」は、



別の物。

日本の議院内閣制を、勉強しなさい。
    • good
    • 4

その望み、叶わぬ。


辻元くんは噛み付くのは得意だが、立場が逆になれば受けきれないだろう。
地元選挙区の有権者が「ノー!」を付け付けた事で衆議院選で落選し、今年の参議院選で
比例当選でしょう。
衆議院がダメなら参議院って何をやりたいの?
ただ単に代表質問で与党に噛み付きたいだけでしょう。
まっ、だから所属する立憲民主党の支持率も下がる訳だ。
    • good
    • 4

辻本≪自民党は統一教会と関係がある人を調査して膿を出さないといけません。



辻本議員も統一教会関連の勉強会に金出して出席。

統一教会関連とは知りませんでした。

膿は出さないといけませんね。
    • good
    • 4

前科者が総理になったことあったっけ?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!