推しミネラルウォーターはありますか?

高市氏、自民党総裁選に立候補へ 推薦人20人確保にめど・・・。
8割程度の確率で美人総理の誕生になりますね。
皆さんと同じ気持ちで、待ち遠しいです。

A 回答 (6件)

美人かどうかはあなたの主観によるものなので言及できませんし、私が応援するのは男性の候補者です。

    • good
    • 1

外交と防衛が弱いから困る。

    • good
    • 0

び・び・美人???



 どの角度から見ても高市早苗
「おっさん」顔じゃん♪

 美的感覚はひとそれぞれだけど

    • good
    • 2

もし総理になったら


初の女性総理大臣になりますが

美人総理ではないです。

目がお悪いですか?
    • good
    • 1

高市早苗推しは別にいいのですが、何度も同じ事を投稿して虚しくないですか?


高市早苗が総理になれば、岸田政権とは違った日本下降政権にしかなりません。
    • good
    • 2

正直僕はAIで良いと考えています



同じで傀儡であるなら、女性総理や若者総理もマシと考えますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A