dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先生に頭大丈夫ですか?とか言われた場合はどこに通報したらいいですか?

次は小室圭と辻元清美いっときますか?

A 回答 (4件)

とりあえず受診してお医者さんに相談しよ。

    • good
    • 0

侮辱罪

    • good
    • 0

あー、うん、それで良いです。

    • good
    • 0

最寄りの精神病院にかけあうべきかと

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!