dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アベってとっくに燃やしたんやろ?あんなやつのために通行止めとか迷惑なんですけど?

アキエと岸田とパククネと辻元清美と小室圭に迷惑料払わせたいよね?

A 回答 (8件)

お金いらんなら、全部くれる?」←振込先でも書き込めば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事してないのぉ?

君たち一般人は生活のために仕事して、仕事するために生活してるダラダラ無気力な毎日で嫌にならないの?

ビットコインで送ってくれる?

お礼日時:2022/09/27 14:24

読解力も、無いんだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそう思ったんなら、お前発達か知的じゃない?

お礼日時:2022/09/27 13:27

現代文まともに理解する能力があればお金たまってしまうやん?現代文すらまともにわからんやつかどうか重要やん?現代文もわからないのに何がわかる説?」←?



だからぁ・・

どのみち 100年前後で死ぬのに お金なんて どれだけあっても無意味でしょ・・?


あの世に持って行けないのだから・・

あの世に持って行ける物を 貯めた方がイイのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかお前意味のある毎日過ごしてんの?

お金いらんなら、全部くれる?

お礼日時:2022/09/27 13:20

通帳残高の写メでも出し合いますかぁー」←?



お金が問題なの?

この前も 通帳の残高が云々・・って・・

あなたって 馬鹿なの?

たかが 1世紀の生活の為にだけ必要な物が どんなにあっても 何にもならないって 分からないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現代文まともに理解する能力があればお金たまってしまうやん?現代文すらまともにわからんやつかどうか重要やん?現代文もわからないのに何がわかる説?

お礼日時:2022/09/27 12:59

あんなやつのためではありません。


なかなかの頓珍漢
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アベが賢くもないのにイキって政治家とかなってなかったらこんな通行止めとかになってない

お礼日時:2022/09/27 12:32

品が無いね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アベは品ないよね?いいこと言うねあんた

安倍政治をただ単に顕彰するだけでなく、公文書改ざん事件の再調査をはじめ、安倍政権からの積み残しとなっているさまざま未解決疑惑

https://news.yahoo.co.jp/byline/akazawatatsuya/2 …

お礼日時:2022/09/27 12:31

そうですね・・



此処でしか 吠えられない あなたみたいな臆病者が 増えるもんね・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺はエリートだけどお前はどんな人生なん?

通帳残高の写メでも出し合いますかぁー??

お礼日時:2022/09/27 12:28

外交のためですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰か外人来たん?カナダも上手いこと逃げたし

お礼日時:2022/09/27 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!