アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思います?

A 回答 (30件中1~10件)

少なくないです。



でも今無職で収入がなく、今後も無収入で生活費にするのには少なすぎます。
    • good
    • 0

多いです。

それだけあればこれからどんどん増えていきます。増えるのを楽しんでください。
    • good
    • 0

十分だと思いますよ。

資産活用してお金にも働いて貰いませう
    • good
    • 0

おめでとうございます!素晴らしいですね。



自分の友人でもそこまでではありませんが、貯めを
頑張った者がいましたが事故で亡くなりました。
後が大変なんですよ、とても半端じゃ有りません。

ご自分やご家族でと、うまく活用して頂ければどれ
だけよろしいかと思います。
友人の場合など親族~親戚で大変な騒ぎ、でした。

素敵な時間を過ごされる事、お祈りいたします。
    • good
    • 2

多いと思います。

私はその年齢で、そんな貯蓄はありませんでした。もちろん、今もありません。でも、日常生活に困るようなことは全くありませんよ。
    • good
    • 1

多いと思います。


頑張って貯めたのでしょうか?
凄いなと思います。でも貯めてばかりではなく時には自分の為に使った方が良いですよ。
自負にもご褒美をあげましょう^ - ^
    • good
    • 3

頑張りましたね!尊敬します。


50歳を過ぎると先が見えてきます。
次はそれをどう使う?も視野に入れられたらどうですか?
    • good
    • 2

もしその貯金を使えずに明日事故で亡くなったら「この人は何で生きてたのかな」と思います。



その貯金分だけ若い頃に使えたはずなのに、色々と知れたはずなのに、悔いはなかったのかなと。
    • good
    • 7

多い方と思います。

頑張って日本国家にも納税為さいまして、貢献なさって下さいませ。元サラリーマンとして、尊敬します。
    • good
    • 0

置かれた状況によると思いますが、単純にその年齢の男性の貯金としては多いと思います。



私は都内在住47歳男性です。とてもそこまでの貯金は貯蓄はありませんが、私自身の健康状態や親の介護や親族づきあい、お墓、実家、所有している土地をどうするか、固定資産税、相続…と課題が出てくるころなので、いくらあってもお金は良いと思います。

ただ、親が資産家だった場合の相続などは額が大きければ大きいほど怖いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A