dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親に秘密でお金をおろしたいのですが(親に誕生日にプレゼントをあげるため)
それは可能ですか?
可能な場合、必要なものはなんですか?

A 回答 (4件)

未成年でも銀行からお金を下ろすことは出来ますよ。


キャッシュカードがあれば、コンビニのATMでもおろすことが出来ます。(暗証番号がいりますが)

銀行に直接いっておろすのには、ハンコ、通帳が必要になります。
    • good
    • 6

こんばんはm(__)m



御自分の口座ならキャッシュカードありませんか?
無ければ窓口で手続きします
通帳と届け出印が必要です
学生さんなら学生証をお持ち下さい
身分確認がある場合があります
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みなさんご回答ありがとうございました!!
いそいでたので早い回答に助かりました、銀行でおろしたいとおもいます。

お礼日時:2005/08/30 23:43

ATMなら 通帳+キャッシュカード




窓口なら  通帳+銀行印
(使わないと思いますが、念のため身分証明書も持って行きましょう)

が、必要です。
質問者さんの名義でないとダメです。
    • good
    • 0

貴方の名義なら可能です。


キャッシュカードが必要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!