プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代も、50代も、60代も、貯金がほとんどない人が3割くらいいるらしい。

その人たちは今まで何してきたんだろうか。
夢に生きてきたんだろうか。
何十年も日銭を稼ぐだけの人生だったんだろうか。

他の貯金がある人もせいぜい300万とか500万とか1,000万とかみたいだ。
何十年もせっせと仕事をしてそんな小銭しか残らないとか、貯金が無い人と大して変わらない。
世の中は貯金が無い人と小銭しかない人がほとんどみたいだ。

金を稼ぐために何十年も仕事をしてこんなもんなのだ。
この人たちは何をやっているのか。
哀れむというより呆れる。

たった1,000万が無いとかどんだけ能力低いねん。
まじで理解に苦しむ。

正月は暇で久々に短期トレードで遊んでいたが、1,000万なんてすぐに稼げたで。
短時間の遊びで稼げるお金を、何十年も汗水たらして働いても稼げないなんて。
まじで理解できない。

なぜおまえらはそんなにも能力が低いのだ?

A 回答 (24件中1~10件)

お金を稼ぐ前にあなたはもっと人間としての能力を学んだほうがいい。


こんなところでこれを読んでいる人間がどこの誰でどんな人間かも知らないのにただ自分のレベルが低いことを否定するため他人を卑下して自分のレベルが高い自分には能力がある、とほざいている。
かわいそうな奴だな。

そもそも能力のある奴がこんなところで他人に対してどうのこうの言ってないだろ。
まだまだ若いなぁ

早くこういうことから卒業しなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若くないで
君は見るからに頭があれやなぁ

ここは質問する所であり回答する所
君は回答する気も無く質問を妨害するだけ
他人の邪魔をしてないで自分の哀れな人生を顧みなさい

お礼日時:2024/01/22 12:40

パソコンいじってくだらない妄想して他人の批判をしているだけの人間それがキミです。



そんな人間て自慢できるんですか?
そんなことしかできないお前もだいぶ能力低いね。

能力はパソコンいじるのが能力じゃないよ。

そういう事しか知らないような君こそあまりにも社会を知らない能力がない。

もっと成長して勉強しなさい。

何歳だか知らないけど子供なんじゃないの?
それとも精神年齢が低いだけか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜお前はそんなにも能力が低いのだ?

お礼日時:2024/01/21 23:57

本当の金持ちは貧乏人を少なくてもその様には馬鹿にした哀れみの言葉は使わないし、叱咤激励などしないのだよ....、何故か解るか...?


その必要無いからだよ....w
    • good
    • 0


https://www.youtube.com/watch?v=K7MrZCoBqxI
君は幕末に官軍に敗れたこちらか
それともこちらとして切り捨てるべきか。
https://www.youtube.com/watch?v=5Tz-w7yTzbw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人妻ちゃうで

お礼日時:2024/01/15 07:17

と言うか、君、回答で批判されたくなかったら唯我独尊的な質問はやめたら?


自分は正しい・正当・立派・まとも・・・
そういう感覚に支配されてないか?
能力が低いなんて、君に言う資格はあるのか?
まぁ、君が立派なら、わざわざここで批判を繰り広げなくてもいいんじゃない?
それが度量というものだよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺のは批判ちゃうデ
純粋なる疑問やで
不思議でしょうがないんや

例えるとな
1+1は解けるねんな
1+2も解けるねんな
それでなんで1+3が解けへんねん
足し算をどういう理解の仕方してんねん

不思議やろ
教えてくれや

お礼日時:2024/01/14 21:36

そうやって批判する君の頭の程度はどうなんだ?


能力、低いのは君じゃないの?
人として欠陥があるんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

批判すると頭の程度を疑われるのか
ブーメランやんけ
質問に回答する気が無いなら来るなよ

お礼日時:2024/01/14 12:27

お大事に

    • good
    • 1
この回答へのお礼

キモ過ぎるやろ
どっか行けよ

お礼日時:2024/01/14 09:58

今度は人の顔の心配か?つくづく悩みの多い奴だね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前まじでヤベー奴だな
寒気するわ

お礼日時:2024/01/14 09:08

目悪いん?とりあえず発表されたデータを、鵜呑みにせずにじぶんで調べてから質問しろよ。

それが基本だろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな頭してんねん
ヤバ

お礼日時:2024/01/14 08:38

お金を貯める才能はみんなあると思いますが、自分で気づいていなかったり、それより大事なことがあるという人がほとんどなんじゃないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと貧乏人にとって浪費は大事なことなんやろな。
酒、たばこ、パチンコ、染髪、車、服、外食、飲み会、

お礼日時:2024/01/14 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A