dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お預かり金額残高を簡単に教えてください

A 回答 (5件)

通帳にそう書いていたら、 銀行があなたから預かっているお金の最終的な金額のことです


銀行にあるあなたのお金 の金額
あなたが引き出せるお金の数
    • good
    • 2

1297兆1615億円

    • good
    • 0

何処に預かってもらっているお金でしょう?


加えてそれを「簡単に」とはどういう意味でしょう? 正確な金額ではなく概算ということ??

質問の文章は誰にでも誤りなく理解できる簡潔でわかりやすい文章とするよう心掛けられるとよいしょう。
    • good
    • 2

何の預かり金残高のことなのか、もう少し詳しく説明しようとは思いませんか?

    • good
    • 3

お預けをされている金融機関にご本人がご確認ください。


それ以外方法はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A