アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アベの国葬で黙祷の間何を考えといたらいい?

アベの疑惑とか岸田のマヌケさ?

A 回答 (8件)

そういう考えだったら黙祷なんてしなきゃいいと。

そもそも黙祷の意味を考えたらそういう発想は出ない。
    • good
    • 0

日本国民は、引き続き安倍晋三の意思を継いでマザームーンの奴隷として仕えますと誓いましょう。

    • good
    • 0

黙祷するの?俺はしないからなあ

    • good
    • 0

いつも国会議員のネタで盛り上げてるけど、国会議員が夢の中に出てきませんか?

    • good
    • 0

跳ばすぜハイウェイッ!


バリバリだぜッ!
    • good
    • 1

黙祷を強制させた人の心理学的考察と、


その人の将来を憂うぐらいですかね。
    • good
    • 0

黙祷の指示に従う必要はありません。



何をやっていても良いです。
    • good
    • 0

あなたが加計孝太郎なら追加の補助金です。

また、あなたが旧統一教会なら更なる集金でしょう。

本来なら、今からでも変更して、寄附等で運営すべきです。

ただ、親戚である加計孝太郎や関係が深い旧統一教会は国葬をしてもらいたいでしょう。

安倍家と加計家との親戚付き合いの写真がバレましたが追加の補助金を宜しく。

旧統一教会は信用を深め、更なる売り上げを増やせます。マンセー

しかし、問題は憲法違反なのに、学説を用いて無理やり正当性を説いている点でしょう。

国会ではなく、閣議決定で決めたのは憲法違反。

憲法83条「国の財政を処理する権限は、国会の議決に基づいて、これを行使しなければならない」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!