アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田大丈夫?

エリザベス女王の国葬行こうかな?→呼ばれない

アベの国葬みんな来るよね?→世界から誰も来ない、アベが可哀想

A 回答 (4件)

立中由加里!!!!!

    • good
    • 0

なんかとことん日本の価値貶めてるよねオカルト右派ってw

    • good
    • 0

FLASH最後の一行が悲しいほど笑える⇒


『それにしても、岸田首相はつくづく「国葬」という言葉に振り回される人物だ。』
    • good
    • 0

なんか不安になりますよね。


また生活保護と年金受給者にばら撒きしようとしていますし。
蓮舫の時の仕分けと同じく後から大きなつけになるその場しのぎの点数稼ぎ感があります。

もう少し先を見据えた政策をだして欲しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!