アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エリザベス女王の国葬の人気さとアベの国葬の人気さ比べられたら恥ずかしくない?

国葬なんかはじめから企画するなよ?

女王の国葬にはバイデンも行くねんて?

A 回答 (8件)

エリザベス女王の国葬に天皇皇后両陛下が、参列の意向なんで、凄いんじゃないんですか!


まあ安倍晋三の葬儀は統一教会の信者が、仕切るんじゃーねえの。
    • good
    • 0

日本の総理大臣だった安倍さんの国葬を罵倒し



元敵国のイギリスの国葬を賛美している日本人を

どのように思われますか?

そして元敵国のアメリカのドル高で円安になっているのに

日銀を罵倒する日本人などをどのように思われますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ民主主義で憲法が機能していて、戦争予算は全て普通選挙による議会承認を得ていたが、政治家があほやから、敵になったんやろ?

お礼日時:2022/09/10 19:22

エリザベス女王は文字通りイギリスの女王陛下です。

安倍晋三氏は日本の国会議員の内閣総理大臣です。国葬が正しくない事は、国民はもとより、国会議員、中でも自民党内からも疑問や反対の声が多数あります。警備費は悠に数100億を超えると算出されています。サミットなんか比にならない規模になります。北海道や九州から警察官がいなくなります。どこぞの王子様が観光旅行を希望したら、それこそ、いくらになるのか?応接費や宿泊施設の問題。最高級ホテルを丸借りする王族も過去にはいました。都内の宿泊施設はロックアウトになりますね。酒も食べ物も不自由するかも知れませんし、交通規制で車もバスも走らないかも知れません。安倍氏の国葬は日本経済に数千億円のダメージを与えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人気ないこともオワコンぶりもバレてしまうから、イメージ低下により長期的に500兆円の損失ですね

パククネの国葬の方が人気かもしらんし

お礼日時:2022/09/10 14:37

ちと、大問題なんだが?競馬のエリザベス女王杯は、どうなるんだろうか?国葬とか、問題にならないくらい大問題なんだが?

    • good
    • 1

どうでもよくね?


質問したところであんたの考えは変わらないのだし。

意見が言いたいのならツィッターでもしたら?
    • good
    • 0

なにもあんなにあわてて国葬決めなくても良かったのにね。

しかも知らんあいだに勝手に決めて。慌てるこじきはなんとやら。
    • good
    • 1

ホントそれな!

    • good
    • 0

誰にいうてんの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!