アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アベの国葬。エリザベス女王の国葬と被った。何が問題かというと、エリザベス女王の国葬は大人気だけど、アベの国葬は人気ない。

これを言うとエリザベス女王は国家元首だからって言うポン助が日本には三人ぐらいいますけど、イギリスと日本だとイギリスのほうが国際的に大人気なのを日本のポン助たちは知らないのは近所を徘徊してるだけの人生だからですか?

A 回答 (12件中1~10件)

相手はジェームスボンド



日本はマリオですから仕方ないです。

でも・確か・・韓国は貧乏くさい「パラサイト 半地下の家族」でしたか?
    • good
    • 0

あんた、一度も帰省したことないの?


明洞の裏通りにいけば犬肉屋だらけよ。
スプリングセールはそこかしこよ。
ホントに知らないの?
パボなの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別に犬なんか食べたらいいやん?お前らイルカ食べる癖に

お礼日時:2022/09/13 22:39

あるわよ。


街中に犬肉料理店が立ち並び、ジューグンでも
キョーセーレンコーでもないのに、春を売る人が
溢れかえっていたので驚きましたわ。
ジェンイン、「ディスコ、カラオケ、エステ」に
行こうと誘っていたニダ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなとこあるん?韓国どこいったん?

お礼日時:2022/09/13 21:05

>東京にもホームレスたくさんいるのを知らない



南鮮の人口は日本の半分以下。
けど、半地下のカジョクと性犯罪発生件数は
倍どころじゃないのよ。
続)アイゴ~、、、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前韓国行ったことあるん?

お礼日時:2022/09/13 18:58

>朝鮮人に所得も負けてるから



じゃあ、街中に「パラサイト・半地下のカジョク」が溢れて
いるのはナジェなの?
後進部族ほど身分格差が激しく、極一部のリャンバンだけが
富を独占してるからじゃないの。
大多数を占めるペッチョンは皆な極貧生活を強いられている
事すら知らないの?
あんた、反日する前に先ずは自分のミンジョクの実情を調べた
方がいいわよ。
ホントよ。
アイゴ~、、、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京にもホームレスたくさんいるのを知らない?

お礼日時:2022/09/13 18:46

何の業種だ?答えろよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

IT

これから不動産賃貸はじめる

お礼日時:2022/09/13 12:34

学者やったら、知ってるだろ?イギリスがこれまでどれだけの事してきたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

専門外のことは知らん、そんなことも知らないあんたは大学すら行ってないだろ?

お礼日時:2022/09/13 12:33

何の学者?今経営者?なら、あんた人に対する言葉使いと、対応がなっとらんな。

経営者失格じゃないか。使用者を奴隷としか思ってない、ブラック企業の社長か?成功者気どりか?片腹いたいわ。
    • good
    • 0

それがさ、南鮮には相当する人物はいないのよ。


だってさ、歴代酋長は私利私欲を肥やして皆な
逮捕されてばかりだし、偉人と呼ばれる人物は
一人もいないもんね。
残念ながら、そんなミンジョクなのよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつまで朝鮮人に優越感抱いて喜んでんの?朝鮮人に所得も負けてるから朝鮮人側はもはやライバル視してないで?

お礼日時:2022/09/13 10:39

一般人ですけど何か?そうゆうあなたは何者?学者か何かか?なら、何で一般人相手のこんなとこに来ている?一般人をばかにするしか能の無い

奴は来なくていいが?であんた何者?何してる?身分をさらせよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元学者、今は経営者

お礼日時:2022/09/13 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!