プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エリザベス女王の国葬費用「13億円」…安倍元首相は16億円

アベなんか疑惑まみれやから、町内の焼き芋大会で燃やしといたらそれで良かったのに?っていうのが国民の総意ですよね?

イギリスなんかイラクで民衆を虐殺し、虐待したばかりなのに、日本より大人気です、やっぱ日本もどんどん戦争して行かんとあかんなぁ?

https://news.yahoo.co.jp/articles/541d060cc4c706 …

A 回答 (10件)

しょうがって言ったら削除されるから、発達じゃない方なら言いたいことわかるけど、発達のやつはそこにピーピーパニックになりますわなぁ?」←そうですか



削除って そんなに怖いのか?

俺は 運営など 何も思ってないから発達障害だと書き込めるが?

くだらない遊びに 振り回されずに 実世界で威張れる人に なって下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除されたら相手に伝わらないかもしれないから、そんなこともわからないのは発達だし、知的疑いのレベル

締め切るから謝罪があれば他の質問からコメントするように

お礼日時:2022/09/23 11:45

発達の方?



学歴、所得、友達のレベル全部私が格上です

通帳の残高の写メ出し合いますか?」←発達と発達障害とは 違う・・って事も解からないあなたには 何を言っても無駄みたいですね・・

此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト

そんな八百長試合の場でしか威張れないあなたって可哀想・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しょうがって言ったら削除されるから、発達じゃない方なら言いたいことわかるけど、発達のやつはそこにピーピーパニックになりますわなぁ?

人生の優秀さ素晴らしいさは貯金残高にやって測定されます、貧乏人の発達の低学歴は残念、現代文もまともな点数取れないのに何がわかると思って生きてる説?

お礼日時:2022/09/22 20:20

次は辻元清美と小室圭いっときますか?ってことね?」←そうですか



そう思うのなら 思ってれば?

醜い事は 書き込みだけでも気持ち悪い・・

いい加減 人間の心に戻れば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発達の方?

学歴、所得、友達のレベル全部私が格上です

通帳の残高の写メ出し合いますか?

お礼日時:2022/09/22 19:30

あんなやつ56されて当然ということですね」←そうですか



此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイト

人は必ず死ぬ・・

あなたも俺も・・

死なない人は居ません・・・・


どんな死に方でも 死ぬのに変わりは無いのだが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次は辻元清美と小室圭いっときますか?ってことね?

お礼日時:2022/09/22 14:44

酷いね。



現実は安倍元総理の裏の顔が大き過ぎました。

国葬は今からでも変更して、寄附等で運営すべきです。

ただ、親戚である加計孝太郎や関係が深い旧統一教会は国葬をしてもらいたいでしょう。

安倍家と加計家との親戚付き合いの写真がバレましたが追加の補助金を宜しくとの思いでしょう。

旧統一教会は関係の深い安倍元総理の国葬で信用を深め、更なる売り上げを増やせます。

しかし、問題は憲法違反なのに、学説を用いて無理やり正当性を説いている点でしょう。

国会ではなく、閣議決定で決めたのは憲法違反。

憲法83条「国の財政を処理する権限は、国会の議決に基づいて、これを行使しなければならない」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんなやつ56されて良かったということですね

お礼日時:2022/09/22 12:44

>アベが何したん?



えっ?!!!

安倍さんの功績も知らないで、書き込んでるの?!!

あちゃー!!!


私が一番、安倍さんに感謝してるのは、

「改正教育基本法」の改正ですね。

今までの日本は、「日本はアジアに悪いことをした」という

間違った考えを左翼系に押し付けられていて、日本国を「愛する心」を

失いかけていた。

それを、日本国民の教育の基本を改正したのです。

安倍総理大臣はまず、教育基本法の改正に取り組みました。

改正案にはわが国と郷土を愛する態度を養うという、当たり前のことをきちん

と示したのです。

それまであやふやになっていた、日本国民が、日本国を愛する、、という

過去の歴代総理はできなかったことを、やり遂げられたのです。

もちろん、中国や韓国などにかぶれている左翼思想の人間は、猛反対を

しましたが、、。

これは、簡単なことのようで、とても重大なことなのです。

経済より何より、日本国民の基礎ですから重要です。

その他も数多く、両手の指では足りないくらいの、日本国のためになる

改革をされました。

あとは、ご自分で、しっかりと勉強してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで何か輸出が増えたん?GDPが増えたん?

何が利益あったん?

お礼日時:2022/09/22 12:43

>町内の焼き芋大会で燃やしといたらそれで良かったのに?


>っていうのが国民の総意ですよね?
火葬はとっくに終わっていますよ
国民誰もが 知っている事
    • good
    • 0

私は、安倍さんの功績を考えたら、16億くらいは、安いものだと思いますね。



なんで反対するのか、さっぱり分からない。

安倍さんほど、統一教会に反対して、反対の政策をとった方もおられませんけどね。
まあ、我々もマスコミに踊らされないようにするのも、日本国民として

大事かと、、。、

安倍さんは、「テロによって射殺されたのです。」

ですから、何が起きるか分かりません。

そのテロ対策にお金もかかるのでしょうね。

万万が一、テロでも起きた場合、「日本国」の信用が駄々下がりしますね。

三流国家になってしまいかねません。

それらを阻止するために、お金もかかるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アベが何したん?

お礼日時:2022/09/22 11:16

国賊安倍晋三の国葬儀は16億6千万円では済まないでしょう。


既に週刊誌が33億円で最大で130億円超と報じていますし。
自然災害での被災地に対して復旧復興の為に使った方が有意義でしょう。
つい先日は台風14号で大きな被害も有りましたし。
国賊に16億~130億円超の税金を使う意味が理解出来ない。
町内の焼き芋大会で燃やすのも町内の住民に失礼。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イモに失礼でした、お詫びして訂正いたします

お礼日時:2022/09/22 11:17

そうですね・・



此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイトなので あなたの思う事なら「此処でだけでは正しい」

実世界とは違っても・・


こんなので 満足出来るのって 寂しくないか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんなやつ56されて当然ということですね

お礼日時:2022/09/22 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!