アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アベの国葬。エリザベス女王の国葬と被った。何が問題かというと、エリザベス女王の国葬は大人気だけど、アベの国葬は人気ない。

これを言うとエリザベス女王は国家元首だからって言うポン助が日本には三人ぐらいいますけど、イギリスと日本だとイギリスのほうが国際的に大人気なのを日本のポン助たちは知らないのは近所を徘徊してるだけの人生だからですか?

A 回答 (12件中11~12件)

天皇陛下。

• 0
この回答へのお礼

エリザベス女王にはイギリスのっていちいち書いてないけど、日本のって国際的に新聞とか書かれることも知らないよね?一般人は無知で情けない

意義あり!アラビアのロレンスって知ってますかね?知らなかったら調べましょう。

パレスチナとイスラエルが戦争してますわな、なんでしょ?今はイギリス連邦の住人に世論操作されているが、中東、アフリカ地域では、イギリスは、悪魔ですわ。日本は足元にも及ばないくらい嫌われてるのだが?アフリカは直線的な国境線がひかれてるがなぜだかわかるかな?イギリスのしわざですわ!反日活動もえーが、よくよく調べて物を言えよ。思いつきの投稿が一番腹立つ。
    • 1
この回答へのお礼

まず第一に世界的にエリザベス女王って知らない人いないけど、それに及ぶ日本人います?