アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アベの国葬。エリザベス女王の国葬と被った。何が問題かというと、エリザベス女王の国葬は大人気だけど、アベの国葬は人気ない。

これを言うとエリザベス女王は国家元首だからって言うポン助が日本には三人ぐらいいますけど、イギリスと日本だとイギリスのほうが国際的に大人気なのを日本のポン助たちは知らないのは近所を徘徊してるだけの人生だからですか?

A 回答 (12件中1~10件)

意義あり!アラビアのロレンスって知ってますかね?知らなかったら調べましょう。

パレスチナとイスラエルが戦争してますわな、なんでしょ?今はイギリス連邦の住人に世論操作されているが、中東、アフリカ地域では、イギリスは、悪魔ですわ。日本は足元にも及ばないくらい嫌われてるのだが?アフリカは直線的な国境線がひかれてるがなぜだかわかるかな?イギリスのしわざですわ!反日活動もえーが、よくよく調べて物を言えよ。思いつきの投稿が一番腹立つ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まず第一に世界的にエリザベス女王って知らない人いないけど、それに及ぶ日本人います?

お礼日時:2022/09/13 00:59

天皇陛下。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エリザベス女王にはイギリスのっていちいち書いてないけど、日本のって国際的に新聞とか書かれることも知らないよね?一般人は無知で情けない

お礼日時:2022/09/13 01:35

一般人ですけど何か?そうゆうあなたは何者?学者か何かか?なら、何で一般人相手のこんなとこに来ている?一般人をばかにするしか能の無い

奴は来なくていいが?であんた何者?何してる?身分をさらせよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元学者、今は経営者

お礼日時:2022/09/13 10:30

それがさ、南鮮には相当する人物はいないのよ。


だってさ、歴代酋長は私利私欲を肥やして皆な
逮捕されてばかりだし、偉人と呼ばれる人物は
一人もいないもんね。
残念ながら、そんなミンジョクなのよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつまで朝鮮人に優越感抱いて喜んでんの?朝鮮人に所得も負けてるから朝鮮人側はもはやライバル視してないで?

お礼日時:2022/09/13 10:39

何の学者?今経営者?なら、あんた人に対する言葉使いと、対応がなっとらんな。

経営者失格じゃないか。使用者を奴隷としか思ってない、ブラック企業の社長か?成功者気どりか?片腹いたいわ。
    • good
    • 0

学者やったら、知ってるだろ?イギリスがこれまでどれだけの事してきたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

専門外のことは知らん、そんなことも知らないあんたは大学すら行ってないだろ?

お礼日時:2022/09/13 12:33

何の業種だ?答えろよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

IT

これから不動産賃貸はじめる

お礼日時:2022/09/13 12:34

>朝鮮人に所得も負けてるから



じゃあ、街中に「パラサイト・半地下のカジョク」が溢れて
いるのはナジェなの?
後進部族ほど身分格差が激しく、極一部のリャンバンだけが
富を独占してるからじゃないの。
大多数を占めるペッチョンは皆な極貧生活を強いられている
事すら知らないの?
あんた、反日する前に先ずは自分のミンジョクの実情を調べた
方がいいわよ。
ホントよ。
アイゴ~、、、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京にもホームレスたくさんいるのを知らない?

お礼日時:2022/09/13 18:46

>東京にもホームレスたくさんいるのを知らない



南鮮の人口は日本の半分以下。
けど、半地下のカジョクと性犯罪発生件数は
倍どころじゃないのよ。
続)アイゴ~、、、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前韓国行ったことあるん?

お礼日時:2022/09/13 18:58

あるわよ。


街中に犬肉料理店が立ち並び、ジューグンでも
キョーセーレンコーでもないのに、春を売る人が
溢れかえっていたので驚きましたわ。
ジェンイン、「ディスコ、カラオケ、エステ」に
行こうと誘っていたニダ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなとこあるん?韓国どこいったん?

お礼日時:2022/09/13 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!