アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エリザベス女王の国葬は先に行われるので、エリザベス女王の国葬は前座で、メインイベントは安倍元首相の国葬ですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

うまい!


イギリス王族の植民地でも無し
奴隷でもないし世話になてないからな~
    • good
    • 3

少なくとも、旧統一教会を支援していたので、旧統一教会の人たちの発想ですね。



或いは、安倍家と加計家との親戚付き合いの写真がバレたのですが、補助金で潤った加計孝太郎は鼻が高い。
    • good
    • 3

もちろんです!



最強の日独伊三国同盟ですから、イギリスには屈しません

世界の君子たちが日本国に対し

「安倍総理万歳!」 「安倍総理万歳!」となるはずです。
    • good
    • 3

前座とか比較する必要ない。



エリザベス女王は当然国葬でよい。

安倍はだめ

そういうきちんと批判すべき。

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e5%9b%b …
    • good
    • 3

安倍晋三は国葬と、比べられないぐらい貧弱!

    • good
    • 3

そのような捉え方もあるかもしれませんが、私は演奏会がエリザベス女王の国葬、その後のアンコール演奏が安倍氏の国葬のような気がします。

    • good
    • 3

安倍の国葬は付け足しです。

    • good
    • 3

そうなるね



イギリスでは議会の承認を得たが
日本では議会の承認など吹っ飛ばして
閣議だけで決めた

つまり、日本の内閣は立法府より上ということで
日本の政府は三件分流を超えた
    • good
    • 3

それは貴方にとってのみそうであって、世界から見れば国賊安倍晋三の葬儀なんて


どうでもイイ事。
日本に来る海外の要人は「まっ、顔ぐらい出してやるか!一応日本政府のメンツだけは
保ってやるよ。その代わり判っているんだろうね!」程度。
    • good
    • 3

まあ、世間には「前座の方が豪華だったね~」と言われるイベントなんかもありますからね。


いいんじゃないですか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!