dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

台湾様が疑惑まみれアベを永遠の友人として銅像にしてくれたらしいけど、どうせすぐペンキかけられてすぐ壊されるよね?

アベの疑惑が立証されてないから不存在だと主張するポン助が日本に二人ぐらいいますけど、その考えだと暴力団組長も訴追されてないから疑惑なしかいな?

質問者からの補足コメント

  • アベアキエも国葬にせなあかんな?

    安倍政治をただ単に顕彰するだけでなく、公文書改ざん事件の再調査をはじめ、安倍政権からの積み残しとなっているさまざま未解決疑惑

    https://news.yahoo.co.jp/byline/akazawatatsuya/2 …

      補足日時:2022/09/25 16:17
  • あんなやつああなって当然、自業自得

      補足日時:2022/09/25 18:45

A 回答 (5件)

えっと、台湾の人は安倍晋三と言う人がどういう人か理解出来ているのに、あなたは全く理解出来ていない。

亡くなってしまった方に対してそのような発言をするのは、政治的思想を無しにしても到底許それるものでは無いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前は何を理解してるの?あんなやつ詐欺師と繋がってたと信じられて当然やろ?

お礼日時:2022/09/25 14:16

>どうせすぐペンキかけられてすぐ壊されるよね?



「表現の不自由展」に安倍さんの銅像も出展する価値が出てくると言うことですね。(^_^

ぜひ、慰安婦像と並べて展示してほしい。ペンキも準備しておいて、どちらか好き(嫌い?)な方の像にご自由におかけくださいってやったらどうでしょうか。主催者に提案したいなあ。
    • good
    • 0

台湾の日本人の銅像は、八田與一氏だけで十分です

    • good
    • 0

体調不良で2回も国政放り投げてますからね病気よけの像としてお参りするのでは?

    • good
    • 0

台湾に銅像作った意味がわからん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!