dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍氏“銃撃現場”に奈良市長がモニュメント設置構想

観光で儲かるかな?
外人はあんまり追加的には来ないよなぁ?

それとも疑惑まみれのアベをバカにしてんのか?

A 回答 (3件)

税金の私的利用もした国賊安倍晋三のモニュメント?


市長による市民税等の私的利用だね。
韓国の市民団体と言われる連中がやる慰安婦像と同じ様な思考だ。
どうせペンキを掛けられたり形状によっては壊される運命。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おれペンキ絶対かけない、絶対、俺じゃない、ぜったい

お礼日時:2022/09/23 19:35

三浦和義氏の疑惑の現場を思い出す

    • good
    • 0

それより安倍総理に疑惑なんて言ってお前の頭の中にモニュメント建てたいわ


よくよく勉強しなよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アベの疑惑が立証されてないから不存在だと主張するポン助が日本に二人ぐらいいますけど、その考えだと暴力団組長も訴追されてないから疑惑なしかいな?

お礼日時:2022/09/23 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!