アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アベの国葬は成功ですか?たまに賛成してるポン助が日本に3人ぐ
らいいますけど
アキエが嬉しいだけ?アベなんか統一協会とか組長より疑惑まみれやのに

A 回答 (5件)

先ずは、新興宗教の信者と同一の安倍信者は、大成功と吠えるでしょうな!

抑々、安倍に国葬の価値など更々なし何故ならば、民主主義を壊し続けてきた!マスコミを掌握し官僚の人事権を握り警察及び司法を身内で固め三権分立を崩壊させ国会では、噓を吐き通し書類を改竄言うことを聞く者だけ出世させて意に添わぬ者は、遠ざけ自殺者までだした!又、桜を見る会では、山口組の組員や大物詐欺師を招待し挙句の果てに税金の私物化!地元の下関市長選で工藤会を使い選挙妨害をして報酬をケチって事務所に火炎瓶を投げ込まれる!反日カルトの広告塔この他にも安倍の起こした問題は、山ほど有りますが本日は、このくらいで失礼仕る。
    • 0

死者を冒涜した、お前は地獄に落ちる。

• 0
この回答へのお礼

そんな迷信信じてるなら相当なポン助ですなぁ

あんなやつアキエが焼き芋大会開いて一緒に燃やしといたらよかっただけ

成功か失敗かって一体何によって決まるんでしょうか。

とりあえず、大きな混乱なく終わったという点では成功です。それ以外の点については知りません。
    • 0
この回答へのお礼

金になったかならなかったかだろ?

全ては金で説明できる

コロナの集団感染と統一教会の問題が本格化しそうです。

• 0

世界から、あれだけのトップを呼べると云うことは

成功だったと思いますね。

もう、安倍さんほどのリーダーは出てこないでしょうし。
    • 0
この回答へのお礼

誰か来ました?日本の輸出増えました?国際発言力高まりました?