電子書籍の厳選無料作品が豊富!

経済成長.アベが愛国心とかほざいてましたけど、これからオワコンになっていく国を愛せないですわなぁ?

この国を愛せるように経済成長せなあかんわなぁ?

大胆な少子化対策3人目産んだら児童手当15万円とか、移民受け入れ、法人減税、研究開発補助、FTAとかやらないといけなかったのに、たまたま世界の景気が良かったから、ただダラダラ長いこと首相やりやがって、あんなことなって当然のポン助よなぁ?

A 回答 (6件)

オワコンになるから愛せない、なんてのは


本当の愛ではありません。

それはただの商取引であり、損得
でしかありません。

できの悪い子でも、愛してしまう
というのが本当の愛です。
    • good
    • 0

オワコンになりそう


真実を語らず誤魔化しの連続 言葉は良かつたけど
結果はマイナス
他国にカルトでなく 公安 日本への侵略を許した
短期軍事政権つくり超法規的に統一教会 徹定して破壊しないと
人口減る前に占領される
政治家 馬鹿の集合体
    • good
    • 0

金が溢れると愛も溢れるなんてことはない。


大変な時や辛い時に立てない者は いざという時に家族や友人や 大切なものを見捨てる。
貰わないと愛せないと言い張る者は 貰っても愛さないだろう。

安倍氏は アベノマスクやさくらの会 その他多くの害悪を行ってしまった。
それを止められるブレーンを そばに置けるだけの器がなかった。
なまじ手腕があっただけに残念だ。

ちなみに献花の数は 死者に対する追悼であって 過去にやったことを認める意味ではない。
投票や議決とは違う。
    • good
    • 1

オワコンになるかどうかはこれからの国の運営しだい、国民の動向しだい。


 安倍さんは確かにうまくやったとは言わないけれど、非業の死を遂げた人をあざ嗤うような真似はしたくない。そんな日本人が増えることこそ亡国の始まりだと思う。
    • good
    • 0

でもさ ネットで献花40万人以上いてる


野党で10万人超える政治家いてる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分架空ですね

公文書を改竄してる疑惑まみれのアベですから

お礼日時:2022/10/03 11:04

いや、旧統一教会や加計学園の経済成長の事で大成功です。



安倍家と加計家との親戚付き合いの写真がバレたのが失敗で

殺されたのが想定外てした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!