dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

蓮舫先生、辻元先生、福島先生

信じていいですか、頼っていいですよね、ね、


私達の生活をどうかお守りください

A 回答 (7件)

統一教会の信者の家族の方ですか?

    • good
    • 1

信じていいですか、頼っていいですよね、ね、


 ↑
信じるのは良いのですが、
頼るのはダメです。



私達の生活をどうかお守りください
  ↑
貧乏人の味方みたいなポーズを
取っていますが、皆、資産家ですよ。

瑞穂ちゃんなんか、年会費数百万の
高級クラブの会員でした。

社会主義国家をみればわかりますが
ああいう左側の人は、庶民の経済苦など無視して
贅沢三昧します。

共産党の元委員長不破哲三氏の
豪邸などは有名です。

■用心棒と運転手、料理人が常駐する小学校よりデカい大豪邸
不破氏の大豪邸は、16年7月の週刊文春(文藝春秋社)の
「引退後も特権享受不破哲三は『赤い貴族』」
なる記事で紹介されている。
場所は神奈川の別荘地・津久井の山中深くにあり、
広さは3265平米(約九百八十八坪)。
航空写真でみると近所の小学校と変わらぬ大きさを誇っている。
    • good
    • 0

この三人、いや全女性議員を一緒にしても、あべぞー大勲位の売国っぷりには敵いませんわw


にしても… 敵も味方もとりあえず女性を矢面に立たせて炎上を狙う! という基本戦略。ていうかバカの一つ覚えw
男の中の男っぷり! よっ!大勲位www
    • good
    • 0

在日のお方だったら、何かの足しになりそうな先生方です。

このお三方は、反対するのが得意な先生方で、じゃあ、どうすりゃいいの?が、見当たらないですけど。
    • good
    • 0

はぃ! わたしたち閉経トリオに、おまかせくださ~い!

「蓮舫先生、辻元先生、福島先生 信じていい」の回答画像3
    • good
    • 0

野党議員には権限がないんです


あなたの生活を守る力はないです
    • good
    • 4

あんた、レンポーはあんたの祖国にとっては敵なのよ。


それも知らないで調子こいてるの?
いい、レンポーはあんたの祖国を千年以上も支配して来た
宗主国の人間、外省人なのよ。
それに辻元は北鮮、福島瑞穂こと趙春花は南鮮人よ。
ホントよ!!
「蓮舫先生、辻元先生、福島先生 信じていい」の回答画像1
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!