アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワーゲンバスってあるじゃないですか。他の車と違ったデザインでいいと思います。ファッションだって流行りにサイクルがあるじゃないですか。ワーゲンバスとかスカイラインGT-Rをマニュアルからオートマ仕様にして、排ガス規制をクリアして、今の低燃費のエンジンを積んで、外観を昔のまま復刻版として販売すればよさそうですが、どうしてそうしないんでしょうか?私が、自動車会社勤めならそうしますけど?

A 回答 (5件)

時代はSUVなので、バスはまだかな?


車中泊ムーブもあるけど、SUVとのからみもあって、丸っこいのがはやるのは次世代でしょう。景気が良くなって、今のオラオラ顔が飽きられれば、ワーゲンバスみたいなのも人気が出るかもしれません。

GT-R?レースで勝ったからこそのGTRなので、牙を抜いたらGTRではないでしょう。普通にGTで十分。
昔の外観とは?ケンメリ?そのまま出したら単なるレプリカに過ぎず、新型車ではないので、さすがにカーメーカーとしてのプライドが・・
    • good
    • 0

売れるならとっくに作っています。

レトロカーは、古くて希少だからこそ価値がある。新車でなんて意味がない。
    • good
    • 1

キャンバスがあるじゃないw



外観だけなら、エブリィか何かの外観を変えて販売してる業者があるはず。EVもあるはず?
    • good
    • 0

それ型式認定取り直しだね


そうすると今の基準適合させないといけないから安全性能や装備で問題だらけになる
それを解決したら別の車になるよね
50年経ってたら金型処分済みだからまた一から作らないとね
GT-Rが第二世代を指すとしても34でも20年超え

たとえばそんなに投資して何台売れたら1台3000万以下で売れるようになるかね?
省燃費エンジンのGT-Rに数千万の価値はないのだけど誰が買うかね?
    • good
    • 1

ならばその車を量産した場合の販売価格と月の生産台数の概算見積もりを根拠有りで補足願います。

また損益分岐点も補足願います。

自動車会社だってボランティアじゃないんだから個人の好みをイチイチ聞いてたらキリが無いかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!