プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、愛車のFDで街乗りしてたら信号待ちの時「あっ,RXー7だ、カッケェ」と言われました。写真撮られたり、声かけられたり、
しょっちゅうです。至高の時です。しかし何故、R系統は街乗りする人が居ないんでしょうか?アメリカとサーキットあと
床の間に飾って有るのでしょうか?一度も見たこと有りません。国産スポーツカー
で街乗りで走って居るのは鈍亀86ばかりです。一瞬で置き去りにします。因みに大阪市内です。田舎じゃありません。

以上の質問をしたら、回答者さんの1人から
以下の回答を頂きました。
「ユーザーに拒絶されてメーカーも見放した車だから当然です。」
しかし、Rも市場ではバブってます。
FDと同じでコアな熱狂的ファンも居るはずですが?

A 回答 (3件)

変な意見は無視で結構だと思いますよ。


私もFD乗りで手放してしまいましたが最高でした。
今じゃプレミアムもついて手が出せない車ですし羨ましい限りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。ロータリーエンジンの事も知らないアホなんか相手にしてません。構造上,3000回転以下だと排気音がマヌケなんです。
レシプロと違って、それがイヤで
マフラーを変えました。別に爆音じゃなくても良いんです。
ロータリーサウンドが大好きなんです

お礼日時:2023/01/16 12:40

フロントフェンダーの薄さと


お尻がセクシーなのは秀逸だけど
馬力と燃費がトレードオフだから。。

近くにFD置いてあるけど
ホコリ被っててもったいない、可哀想

R系統が何を指すのか判らないけど
サーキットには結構そっち系は来ていますよ
    • good
    • 0

脚気



ださいっす
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の趣味を無礼な回答にも成らない事言ってる,あんたの趣味は何よ?
どうせ、言えねぇやろ?教えてくれよ?

お礼日時:2023/01/16 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!