プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の趣味は、ドライブです。(以前は、ゲーセンで,戦場の絆Ⅰを廃人に成る位やってた)
車は、FDで多少イジッてます。ただ流しても,つまらないのでスポーツカーを探しながら走ってます。ところが,全くと言っていいほど居ません。GT−Rは勿論ヤリスもランエボも走っているのは「遅いスポーツカー」
GRZ86それもノーマルばかり見つけたら横か後に信号待ちで付けてアクセルをガンガンふかします。「お前も、絶滅危惧種のスポーツカー乗りなら勝負しようぜ」って意味で。
ところが話になりません,一瞬で置き去りです一部、バブってる車は一体、何処に有るのですか?私は、サーキットなんて興味ありません,FDを街乗りすると、兎に角,目立ちます。それが好きで乗っているのです。

A 回答 (2件)

まぁテスラな人勝負しないでしょうけどね。

うちの近所にはいますよ。

僕の車も加速は早めで体外の車には勝てますけど、勝負なんかしません。

ヤンキーのプリウスなんか本気出したら絶対勝てちゃいます。むしろ涼しい顔でクールに運転し、もし抜き去る必要などがあればその時だけ一瞬だけ超速で抜き去りスマートに勝負をつけるようにしてます。

ダサい運転したくありません。

車みたら性能はわかるので勝負などなりませんしね。加速性能はだいたいわかりますからね。

EVってRRなどという概念すらないんじゃない?

頭に車のスペックくらい大まかに入ってますから、勝ったり負けたりしたとして、操作が少し上手いか下手かだけでしょ

そもそもドライバーになんか興味ないですからそのような次元で考えませんね

興味あるのは車です。
    • 0

今時のヤンキーは古い外車か改造プリウスです。

走り屋はいません。

絶滅危惧種ではありません。絶滅しました。

そんなにスタート対決したいならテスラにケンカを売るといいです。

MTなんかより早いですからね
    • 0
この回答へのお礼

テスラも、いねえょ!大体タスラに乗っているヤツが、そんな勝負するのかよ?ストレートだけじゃ無いんだよ。
ストレートだけなら、Rには絶対に勝てない。