アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

従兄弟がトヨタディーラの販売をしていますが、従兄弟だと特別割引してくれるのですか。

因みに兄が日産勤務で、かなり値引きしてくれますが、日産で欲しい車がありません。

来年辺りトヨタが発売予定のFT86が欲しいのです。

A 回答 (3件)

>トヨタは親戚割引って何%位



そんなモノはございません。

>従兄弟だと特別割引してくれる?

従兄弟さん次第です。
余分に値引きすると成績になりませんし
無理な値引きは逆にノルマが増えます。
「成績なんか気にしない!」
「働かなくても大金持ち!」
そんな従兄弟さんがディーラーマンならば
余分に値引きしてくれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。親戚割引はないのですね。発売になったら聞いてみたいと思います。

お礼日時:2010/04/12 08:50

***********************************************************



安全性や、機能、その他、アフターケアも含めて
どう考えても、トヨタがダントツだと私は思います。
社員の心構えからして違います。
本当に、お客様は神様、その精神が浸透しているように思えます。

***********************************************************

違反を覚悟で回答ではない書き込みをします。
どこのトヨタを言われてますか?
トヨタと括って欲しくないですね。

スズキだって、日産だって営業所によってかなり違いがあります。
アメリカのトヨタバッシングだって結局ちょっとした顧客対応のまずさから来るものです。

近所のトヨタカローラだってA店は評判が良いですが、B店は最悪です。
実際B店からA店に顧客が流れてます。(車検など)

一概にトヨタだから大丈夫などとでたらめを言わないで欲しいです。

回答ではないので、お好きに削除依頼してください。
トヨタ信仰者が無責任な書き込みをするのが耐えられなかっただけです。
もちろん、良い店もあります。
それは、日産だってマツダだってホンダだってスズキだって同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほど営業店によって違うのですね。どんなサービス業もそうですが店長の考えなどの違いが反映されているのでしょうかね。

お礼日時:2010/04/12 08:56

親戚だから、勝手に割り引くというだけでは・・・・。


知り合いだから・・・というようなもので。
カーナビをおまけだったり、ETCをおまけだったりもします。
車によりますけどね。

安全性や、機能、その他、アフターケアも含めて
どう考えても、トヨタがダントツだと私は思います。
社員の心構えからして違います。
本当に、お客様は神様、その精神が浸透しているように思えます。

購入後、他の店舗でメンテナンスをされたりしても、
安心してお任せできると思いますよ。

もう、何年もトヨタに乗っています。
以前は日産でした。そのときとの比較です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いままで国産はずっと日産シルビアs13、s15とFRが好きです。今は、プジョーに乗ってますが。。。他のメーカも興味ありますが、なるほど違いがあるのですね。発売になったら従兄弟に聞いてみます。

お礼日時:2010/04/12 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!