dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通〜の女は仕送りなんてしまっせーーーん。と
出きっまっせーーーんとおもおませんか?
そんな、2年間で170万あげて
欠点言うなんて  
人の為思って説教いうなら、働きに行けって
おもおました。

A 回答 (4件)

170万返せって、言い返しちゃえ。

    • good
    • 0

コッチが思うも思わないも、


アナタの人生ですから主役はアナタです。

意味が無いと感じたら止めれば良いし、
自分が頑張れる理由だと感じれば続ければ良い

最もその値打ちを下げるのが、
愚痴であることにきづいてください。
そうすれば、いずれの決断もアナタの糧となる
    • good
    • 0

私も若い頃は親に仕送りして自分の服が買えませんでした。


パチンコする親にお金渡していたことに一生後悔しています。
なので今は絶縁しました。
    • good
    • 0

おもおまーーーす

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!