dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の俺の生活

監禁飼い殺しニート 親はキレる 俺は自閉症で統合失調症

よって、無職だが毎日現金のお小遣い これはいいかもしれんが、

最強についてない俺は、ちょうど横にうるさい家がある

ビーグル犬が朝5時に鳴く家と、チビガキがベランダで大騒ぎする家

どちらも糞だが、俺は今まで、両方ともクレームをいれたが、親がキレた

首絞めビンタビンタビンタビンタビンタの嵐 で、謝罪まで同行

何故こっちが苦しいのに、家から出るなと言われ、人に会うなと言われ、おかしくなった俺の気持ちが親はわからないんだろうか

今は市の支援センターに相談に行き、SOSをしている

もうじき障害者手帳が届き、住み込みバイトってかたちになると思う

さて、どちらの方がいいんでしょうか

今は、暮らしになんの障害もない ただひとつ、言いたいことを言えない、話し相手すらいない人生

今後は、仕事をしたり、壁ドンなどもっと大変な日常が待ち受けていそう だが、その代わり保護者と関わらず住民票をブロックして独立してしまえば、そのように、間違った家にはきちんとクレームをいれる、ストレスのない、人生が待ち受けている

昨日も今日も、水のピストルみたいなおもちゃでベランダで キャー ママー とうーーーっるっさい

おかげでこっちはずっと待ってる。終わるのを。ムカつくし、悔しい

働けるのに、それもダメだってうちの親 まあ黙って出てくけどな。夏休みずっとあんなんされんかのとかなり苦痛なう

A 回答 (1件)

あなたの親には申し訳ないけど、前者でお願いします。

• 0
この回答へのお礼

そうだよね普通