アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親のコンプレックスは俺が自閉症であること

それを、家族内で隠し通したいらしい

ただ俺は、「日本初強制監禁敷地内別居ニート」という苦痛を虐げられ、一切今後人と会うな とまで言われている

でも俺は一生、暴力恫喝虐待を受け続けるつもりはない ふざけんなと思う

この話を、町の支援センターに言うとする

彼らが俺の親に言ったら、、、

また、親がキレる。自分らは俺の相談なんて聞かないくせに、俺が他人にSOSすると、キレる。2人して胸ぐらつかんで大暴れ大騒ぎ

俺・・49kg握力29の自閉症

90kgの父親「おらどうしたあ!男ならかかってこい!」

母親「死刑だ死刑だー!」とヒステリックに叫ぶ

マジです。こういう家なんです それで、勇気を振り絞って、相談してみたんです

俺は「独立したい。保険証も返してくれ」

親「世の中は、お前の様なトロイ奴を、みーんな借金させにくる。カモなんだ。お前みたいなのは」

だそうです

今、俺が隠れてバイトしても、口座が作れません 作っても、家に配送されれば、一瞬でバレるからです

そうなると取り上げですね確実に 

今バイトができないと、引っ越しのお金が稼げません

そうすると、マンションを借りる際の、敷金礼金が払えません

俺の夢は、働いて、マンションを借りること 要は親から離れたいってことですね

俺の夢って、夢っていうほど、大袈裟なもんですか?ごく世間的に普通ですよね。警察未介入なんですかこの話

もうどうしたらいいの?なんでこんな当たり前の事言ってるのに叶わないの?それが

A 回答 (2件)

NO.1です。

今の岸田政権、それに統治された児童相談所はダメダメですが、流石に人口減少等については木にしていると思いますから、189に連絡が来れば相談所側もなんとかせざるを得ないでしょう。家の大きさなんかは期待しないほうがいいですが、簡易的な住宅ぐらいはあるでしょうね。
    • 0

189ですね。

まず少なくとも子供の自立を前に暴力を振るうなんて親としておかしいです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

189に電話しますよね すぐに住めるとこあるんですか

俺は、夢だけど、彼らの知らないとこに住んで住民票をブロックする

です。そうすれば、俺が誰と揉めても、アイツらが横でしゃばりして俺を投げ飛ばすことはなくなるので、騒音に晴れてクレームがいれられる人生になれますから

住み込みバイト なんて現実的にあるのでしょうか ほんの数か月そこで壁ドンうるさくても我慢して、そのあとで、正式に別の仕事について、同時にがっつり寝れるマンションを借りたいと思ってますが、それも不可能なんでしょうか

↑で、これが無理だ ってなったときに、あきらめるのではなく、その189様に寝泊まりできるのでしょうか、、、