dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性に「何してるのーーー?」ってLINEした時男性はなんて返信して欲しいのですか?

A 回答 (5件)

「ちょうど、私も連絡したいなぁと思ってたら、来た!」



と、嘘でも返信来たら、なんか、嬉しい。。。
    • good
    • 0

そこで男ウケ狙ったあざとい返事は要らない。


そういうのキモってなるから。
中学生とオッサンなら喜ぶけど。
普通に「忙しくしてた」か「ヒマしてた」かを知りたいだけだから、現状を教えてもらえるだけでいい。
    • good
    • 1

着替え中♡とか

    • good
    • 0

そのままの意味でその時貴方が何をしているのかを知りたいだけだと思いますが。

    • good
    • 1

なんでもいいです。


会話のきっかけがほしいだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!