アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

の戦い避けて
敷地内に別宅建てても、若い嫁さん達は
出ていきたいそうです。

ゆとり教育の弊害か、
親が甘やかすからか、、

稀に航空会社のCAが家電量販店に出向もありますが
ほとんどは普通の会社員です

女性だから、まわりも気を使います

デパートやショッピングモール、売り場

女性や子供むけ店が多いです

紳士服や男のフロアーなんて一割しかなく
あとは女性むけ

大体一階は化粧品売り場や鞄、ブランドバックなど
二階は子供服
など

離婚となれば、親権は9割女性
共有財産で、半分は嫁さん、専業主婦でも
夫婦で築いた財産、旦那の稼ぎなのに

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2023/08/20 17:56

A 回答 (5件)

いやいや



今は同居論外ですよ

クソだと思われますよ相手に。

別宅もダメに決まってます。甘いです!

僕は女性の強い大阪住みですが、東京にいくと女性が弱いなと感じます。差別されてるようでした。

うちの嫁さんの扱いも酷いものだった。

一方、僕には道端の見知らぬ人が皆優しくしてくれます。

めちゃくちゃ差別するなー東京の人。露骨すぎる。

と思っています。

もっと女性も大切に扱ってやってください。

東京で僕の嫁が切符落とすとみんな無視して踏みつけていきました。

駅で僕が写真撮ろうとすると皆気を遣って歩くのをやめて止まってくれました。

もう少し女性にも優しくしてあげでください。
    • good
    • 0

社会全体の共同性が失われ、個人化が進んだ結果でしょう。


あとの買い物云々は女性が強くなったとか男性が弱くなったのとは関係ないと思います。需要と供給の問題だと思います。
    • good
    • 0

今の日本は、男性が愛情に飢えた時代。


だから離婚率世界でworst2位。
    • good
    • 0

質問の比較がおかしいです。


おかしいって言われませんか?
>ゆとり教育の弊害か、
親が甘やかすからか、、
関係ありません。
ゆとりとも関係ないし親の甘やかしも関係ない。
そもそも親元同居のほうが普通に甘えているでしょ。
いい年した大人が親と暮らせるものですか。
世間をよく見てください。
いい年した大人で親と暮らしているのはニートやひきこもりなどの職に就いてない人ばかりですよ。
家庭を築こうっていうまともな大人が同居するわけがありません。
>ほとんどは普通の会社員です
あなたねえ、女性の稼ぎをなめてるの?
男性が給料が低くなってどうしようもないが女性は自分に使えるお金がある。
購買力が高いほうが売り場が広くなるものです。
また、女性へのプレゼントを考える男がいるのですから当然でしょう。
>離婚となれば、親権は9割女性
逆に言うけど男で親権をとっても育てる環境がない。
大の男がパートや派遣じゃ子供を食わせられないでしょうが。
>共有財産で、半分は嫁さん、専業主婦でも
夫婦で築いた財産、旦那の稼ぎなのに
は?専業主婦の能力があってこそ旦那が仕事にいける。
当然の権利だよ。
これって専業主婦の能力を低く見積もってるんだよね?
夫婦になるってそういうこと。
いやなら一人でいるしかないだろ?
だから今、いい年したおっさんが独り身なんだよ。
女一人食わせてやる能力がないからね。
    • good
    • 1

それでしたら、女性が男性の家に入ると決めつけてるのもおかしいですよね。


男性が女性の家に入ってもいいのですから。

デパートやショッピングモールは売れる物を置いているだけだと思いますよ。
女性に比べると、男性はファッションにそんなに気をつかわない人が多いのでしょう。

専業主婦で、旦那さんが家の事を考えなくてもいい、仕事に集中できるのですから、二人の財産でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!