dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デイケアに若い女性がいないのはなぜですか?
見学にいきましたが
20代のころでしたが、
20代30代はまずいませんといわれました
なんでなんですかね
今30代になり別のデイケアにいっても
男しかおらず
なぜ(;_;)(>_<)????
居場所が見つけられない…
若い人はA型にいるといわれますが
役所からの許可がおりません…(>_<)(;_;)
若い女性、A型作業所を使ってない女性は何をしてるのですか(;_;)(>_<)?

A 回答 (1件)

専業主婦とか同棲とかで頼りになる男性がいれば女性はなんとかなるのではないでしょうか。


学校に入り直して自分磨きするとか?
転職して可能性見つけるとか?
20代からそこ行ってたらやばいでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
彼ですか。

お礼日時:2023/08/17 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!