アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近仲良くなってきた男友達がいます。

私が好きな洋服屋の話をしたら、行ったことがないというので、一緒に行くことになり、先日ランチも兼ねて行ってきました。
2人で洋服を選びあったり、キャンドル見るのが好きだと、自分から他の店に行こうと誘ってくれて、とても楽しい1日でした。

次は大きなショッピングモールに行こうと向こうから言ってくれました。

前の彼氏とは買い物に行くと、店についた時点で別行動で、男性は女性との買い物は苦手というイメージがあったので、正直びっくりしてます。

他の友達に聞くと、それは私の事が好きだから買い物に付き合ってくれるんだと言われました。

本当でしょうか?それとも普通の女友達との買い物が好きな男性もいるんでしょうか?

最近彼のことが少し気になり始め、ただ一緒にいて楽しいので、脈がないのなら友達を失わないためにも控えめに行動したほうがいいのか悩み中です。

ちなみに私28歳、彼25歳です。

A 回答 (3件)

私なら好きじゃないとそんな事しません。


しかも、付き合う前限定です(笑)

一緒に使うものならともかく、他人の買い物はやっぱり面倒ですよ!
それを上回るメリットがないと・・・。

彼の場合、そのメリットが「貴女と仲良くなれる」ってことなんだと思います!
きっと上手くいきますよ♪
頑張ってください!
    • good
    • 3

話を聞いているだけで、勝手にときめいてしまいました。


私にも男友達は何人かいますが、やっぱり人それぞれですね。異性として見てくる人もいれば、純粋に友達として接してくる人もいます。
主さんの男友達さんが、どんな気持ちかはわかりませんが少なくとも主さんと一緒に居て楽しい、好意を持っているのは間違いないと思います。
まだ、親しくなり始めたばかりなら今の状況を楽しむのも有りだと思います。
自分から積極的に店や次回の話を誘ってくるタイプの男性ですし、気持ちがあれば向こうから言ってくると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
行為があるっぽいのはいいことですよね。
前の彼とは別れたばっかりですので、あせらずまずは友達として仲を深めていこうと思います。

お礼日時:2014/12/26 09:00

好きっぽいですけど、まだ分からないですよ。


しばらく様子見ですね。

まあ、私の場合だと、どんな女性とでも買い物に付き合ったりしますけどね。
単純に人付き合いです。
いろんな人と話しをすると自分の幅が広がりますし、発見もあるし、いい経験になると思います。
こんな男性は、多分、どちらかと言えば少数派でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます!
男友達はいままであんまりいなかったので、いろんな男性の意見が聞けるのは貴重でうれしいです。
彼とはこれから少しずつ仲良くなって、様子を見ます。
たしかに、いろんな人とお話をするのは自分のためにもいいですよね!
前の彼とは8年という年月を経て別れたので、自分だけの友達というのは久しぶりです。
なので、あせらずまずは自分を見つけてから、次の相手を探そうと思います。

お礼日時:2014/12/26 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A