プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってない気になる女性と平日の夜(相手は仕事後)にドライブデートをするので、
夜景でも見に行こうと思ってるんですけど
距離は遠くて綺麗なところがいいか(約1時間)
近くてまぁまぁな所がいいか(約2時間)

どっちがいいと思いますか?

またその仕事後のデートの誘いは女性側からです。好意があって誘ってるのですかね?

A 回答 (2件)

彼女は、デートとはっきり言ってますか?


もしかしたら…ですが、あなたを試す期間かもしれませんので、
先走りしすぎずに。

2時間は、少し長いですね。
往復4時間になりますし…
女性ですので、お手洗いやメイク直しをしたいはずです。
パーキングエリアに立ち寄ることを視野に入れてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

仕事終わりのデート、誘うなんて少なからず好意があると思います〜



夜景に連れて行くのはいいけど
時間考えると彼女に聞いた方がいいかなーって
平日なので難しいところですよね。

会った時に、夜景みたいんだけど
2つあってどっちがいい?って。

遠い方選べばなおさら好意あるのが分かるはず!
探れるし聞いてみたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています