dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。

女性が男性に対して「今度車でどこか行きたい」という発言をすることについてどう思いますか?
たとえば飲み会や友達の紹介などで知り合った人がいる場合、車の話になれば私はけっこう気軽に言っています。(相手をよく知るために。)

このことを周りの人に話すと無防備だという人もいます。

見解はいろいろあるかもしれませんが、みなさんの意見をお聞かせいただきたいです。

A 回答 (6件)

大抵のひとが「結構なれてる人」とおもうでしょうねー



女子からも「ぎょっ」とされたり
まじめな男子はどんびくかも。
チャラ男は「ラッキー!やれる!!」って。


私なら言ったとしても「こんど みんなでどっかいきませんか?」といいますね。
まずは団体で行動します。

相手がどんな人かわからないので
やはりキケンです。


ホントに好きな人が出来た時の伝家の宝刀として
その言葉は取っておきましょう。
    • good
    • 1

この女やれるな!


が率直な意見です(笑)
大半の♂はそう思ってると思いますよ~

万が一色々な人に言ってるんだ~ってのがわかったらどん引きです。
軽い女だな~のイメージがついてしまいます。
もしくは遊び相手にはいいかな?って感じですね。
(もちろん体だけの関係って意味です。)

もちろんswiss-airさんがドライブ行く度に体を許してるとかそんなことは思っていません。
あくまで一般論で、そういったイメージを持たれてしまうことはわかってください。
    • good
    • 0

女の立場からお話します。

これは、あくまで私の考え方なのですが・・・
やはり他の男の方がおっしゃってるように女の方から「二人きりでドライブにつれていって」というと、やはり好意を持っているととられるのではないでしょうか?特に夜だと、KISSされたり抱きしめられたりってこともあるかもしれませんよ!ですから、好きな人意外は二人きりでというのは控えたほうが無難だと思います。最初は友達と何人かででかけてみてはどうですか?
    • good
    • 2

男です。



当然「2人で」ですよね?
無防備と言うか・・・
「自分に好意持っているのかな」と思います。

自分も好意ある相手なら「喜んで!!」です。
    • good
    • 0

車の中って密室ですからね。


男性は勘違いすると思います。
私は好意のある方にしか言わないですね。
要は勘違いされてOKの方とか、お願いだから勘違いしてくれ~っ(笑)という方だけにしか言いません。

参考までに。
    • good
    • 0

社交辞令なら別に構いません。



合って2回目くらいの男性とプライベートでドライブに本当に行くなら
無防備と言うか、それ相応の覚悟をして行く方が賢明でしょ。

男性によってはドライブOK=HもOKって考える人も実際います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています