dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方からドライブデートに誘うのって脈あり?

質問者からの補足コメント

  • 自分は免許を持っていないのでお相手が車を出すと言ってくれています。

      補足日時:2020/09/30 20:45

A 回答 (6件)

女性が自分で車を出して、男性宅までお迎えに行くなら脈ありです。


女性が車は出さず、男性の車でドライブを誘うなら、ただただ厚かましくドライブをしたいだけの可能性はあります。
自分の車じゃないのにドライブ行かない?はあまりよろしくない傾向ですね。
    • good
    • 0

うーん。


2人っきりになれるチャンスなので、そのかたは脈ありなのかもです。

といいますか、さぞかし運転に自信がおありなのでしょうね。

女性の運転って、男性は怖くないですか?

自分は、免許のない人(大学生なら沢山いました)をドライブに誘ったことって、全くないです。

免許ない異性とはドライブではなく、車で行って部屋でくつろぐデートならあります。

免許持ってない人って助手席に座ると怖がるので、自分的に乗せたくないんですよね。

ドライバー歴27年の運転堪能であっても、横乗りは避け後部座席に座ってもらいます。
    • good
    • 0

え、相手歳上さんですか?笑


お姉さんな感じですか?笑笑
脈アリの可能性が
高いと思います
    • good
    • 0

ナシかもしれない。


昔の知人達からは暇つぶしの相手にされてたし。(既婚又は彼氏あり)
    • good
    • 1

No,1です。


>自分は免許を持っていないのでお相手が車を出すと言ってくれています。
どうも、貴方と二人きりでドライブをしたいようですね。
そういう事なら、脈は大いに期待してもいいかも・・・。(^^
    • good
    • 0

単なる、アッシー君だったりして・・・!?(^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!書き忘れてたこと補足に書きました!

お礼日時:2020/09/30 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A