プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、気になっている女性がおり、来週三回目のデートをする予定です。

遊びの候補として、映画館とドライブデートが挙がっているのですが、どちらの方が良いと思いますか?

タイミングが合えば告白もしようと思っているので、それも込みでアドバイスいただきたいです!

また、告白するにあたってのポイントや脈アリナシの見極め方もぜひ教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ドライブの方が良いでしょう。


映画館というのは、お互いに会話できないまま2時間を過ごし、その後の喫茶室でも感想を述べ合うだけで終わりますから、関係の進展は望めません。
車中からなら、移り行く風景など共通の話題が次々と現れますから、会話の内容を制御しやすくなります。
告白に対しては「ご健闘を願う」としか言えません。
    • good
    • 1

ドライブデートをOKしてもらえているなら、かなり脈ありじゃないかな?


自信持って、落ち着いてみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!