プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、気になっている女性がおり、来週三回目のデートをする予定です。

遊びの候補として、映画館とドライブデートが挙がっているのですが、どちらの方が良いと思いますか?

タイミングが合えば告白もしようと思っているので、それも込みでアドバイスいただきたいです!

また、告白するにあたってのポイントや脈アリナシの見極め方もぜひ教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あくまで私は、ですがドライブデートに誘われてオッケーなら付き合っても良い、みたいな感覚でいます。

車って密室だし、命預けてるし、どこに連れてかれるか不安なら乗らないです。

実際そのままラブホに連れてかれたり、まだ会って間もないのに行先はナイショ!なんて言われて夜の横浜(2時間半かけて)に連れてかれたりしたときは電車が近くに無く、帰れなくなり2万円かけてタクシーで帰りました。

ドライブ中の会話とか運転のマナーやスムーズさ、音楽とか(ラジオやテレビは絶対ダメ)もその人の性格が見れるので付き合うかどうかの見極めにもなります。

既に親密な関係ならドライブは有り。

映画館なら最中は会話無しなのでその後のカフェで「あのシーンどう思ったー?」とか「あれは自分だったらこうするなー」とか深掘りしてその人を知りたいです。

その後ショッピングとかしてこういうの好きなんだーとか似合うねーとか他愛も無い会話をして。日が落ちた帰り道に告白、返事今じゃなくて良いから!(だって次も会いたい)ってさらっと解散してほしいです。

それもこれも、あくまで私の好みなので二人で相談して決めるのも楽しいのではないでしょうか〜(*^^*)

上手く行きますように!!
    • 2