プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、気になっている女性がおり、来週三回目のデートをする予定です。

遊びの候補として、映画館とドライブデートが挙がっているのですが、どちらの方が良いと思いますか?

タイミングが合えば告白もしようと思っているので、それも込みでアドバイスいただきたいです!

また、告白するにあたってのポイントや脈アリナシの見極め方もぜひ教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

運転が上手いのであればドライブデート。

下手なら映画館。
脈なんてあるかないかなんて関係ない。好きなら玉砕あるのみ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!