アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女です
気になってる大学生の人と先日初デートに行き、2回目のデートに誘おうとしています!
ドライブデートに憧れがあってそれがしたいんですけど、今度ドライブデート行きたいです!って言うのは図々しいですかね?大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

相手が成人、あなたが未成年だとしたらドライブデートは誘拐と同じ扱いになり犯罪です。



大学生はあなたの保護者であるご両親に同意を取らないと警察が見つけ次第逮捕します。

ドライブではなくとも外出するには保護者の同意が必要で、それをせずにデートをしたら大学生は逮捕されます。
    • good
    • 2

ドライブ免許はそうするの。

    • good
    • 0

大丈夫だと思いますよ(^^)



最大の武器(理由)は、あなたが高校生だという事です。
高校生でも社会人と交際している人も居るとは思いますが
相対的にみるととても希少で、ドライブデートした事のある人なんて
本当に一握りだと思います。

ですので、あなたの憧れという部分に他意は無く
彼の心にも響くと思います。

今からは気候も良くなりますから遠慮なく言ってみてください(^^)
自分であれば、その様に言われたら大歓迎です。

彼が運転の苦手な人や、無謀な運転をする人では無い事を願っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!