アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートスポット知らないし、気の利いた店も知りません
なので、デートはほとんどドライブになります
初デートからドライブに誘うことが多いです
その話を友人にしたら、ドライブデートなんて、ハードルが凄く高いぞと言われました

ドライブデートはハードル高いんですかね?
初デートからドライブ誘うの、おかしいですか?

A 回答 (10件)

ドライブしたら郊外のラブホに乗り入れやすいですよね。


お決まりの2時間2発の本番をこなして仲良くなれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふふ

お礼日時:2023/04/06 11:39

昔は 車に乗せるのが男の甲斐性 だったので ドライブはあたりまえでした。


彼女を乗せて ドライブして夕焼けの海岸なんてみたら... ですよ。

>ドライブデートはハードル高い
意味がわかりません。 今の男はドライブに誘わないのですかねえ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車に乗せるのが男の甲斐性・・・
今とは違いますね(笑)

お礼日時:2023/04/04 21:40

ドライブデート良いと思います。


ただし、乗っているだけだと飽きてしまうので、
1.適当に遊ぶスポットに連れて行く
  公園とか、ショッピングモールとか、CAFEとか
2.2時間毎にトイレ休憩を
  特に渋滞に巻き込まれた時にも、確実に2時間でトイレ休憩を入れま
  しょう(初デートだと女子からは言いにくいので要注意です)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどそうですね
やはり目的と、女の子に対する気遣いは必須ですね

お礼日時:2023/04/04 21:39

息が臭かったり車が汚かったりタバコ臭かったり事故したら終わり。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

一応きれいにはしてます
事故は怖いですね

お礼日時:2023/04/03 22:34

ラブホに直行丸出しです


ラブホの場所だけ覚えているでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホテル直行もありますが(笑)
ほとんどは健全なドライブです

それが何度か続くと、女性からホテル誘われるようになります

お礼日時:2023/04/03 22:33

全然おかしいとは思いませんし


自分の歴代の彼女もドライブ好きな人多かったですよ(^^)
交際していない友達関係の女性とも
普通にドライブした事もあります。
遠出したら見慣れない風景を見たりして
日帰り旅行感覚にもなれますから
良いと思いますけどね(^^)

たぶん友人は、慣れない2人がいきなり狭い空間で
2人きりになる事がハードルが凄く高いと言っているのかもしれませんが
人の価値観もそれぞれですから、具体的にどういう部分が
ハードルが凄く高いと思っているのか
参考までに聞いてみても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
ドライブ、日帰り旅行みたいなもんです

たぶん友人は、ドライブだと警戒されて来てくれない可能性が高いということを言ってると思います

お礼日時:2023/04/03 22:31

海でも行って、トークをして仲良くなって、お互いを知って下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

海、いいですね

お礼日時:2023/04/03 22:28

別におかしくないと思いますよ。

今は桜も綺麗だし。
ただドライブなら女性からトイレって言い難いでしょうから、コンビニとかこまめに休憩をするのが良いかもですね。
楽しい思い出が出来ると思いますよ。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったく考えてなかったですが、そういう配慮も必要ですね

お礼日時:2023/04/03 22:28

ハードル高いですね。


楽しいのは運転手だけですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性も楽しいと思うけど

お礼日時:2023/04/03 22:26

人それぞれ得意なことや詳しいことが違いますからね



貴方は得意で友達は苦手なんでしょうね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

かもしれません

お礼日時:2023/04/03 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!