アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性からみて、車をバリバリ運転する女性ってどう思いますか?

A 回答 (18件中1~10件)

頼りがいがあって、良いと思います。


何かが起きたときや用事があるときに、助けてもらえますし。
    • good
    • 0

運転技術の高い女性は、カッコ良いと思いますし、


細い道でもすんなりハンドルを切れる女性の方は、心から尊敬しています。
    • good
    • 1

カッコイイですよ。

あこがれます。隣に乗ってたいです。
    • good
    • 0

カッコイイと思いますよ。


性格が豹変するとか、それはいやですけど。
バイク乗ってる女性ってのもいいと思いますね。
    • good
    • 0

女性です。

スミマセン。
車好きな主人は、AT限定免許しか持っていない私に、自分がお金を出すからAT限定解除をしろと言います。スポーツカーのようなマニュアル車を運転してる女性に憧れがあるようです。
    • good
    • 0

お姉さんみたいな感じのイメージで魅力的ですね。

    • good
    • 0

好きでも嫌いでもないですね。


もし、車で出かけたら運転を変われるなあ位にしか思いません。
    • good
    • 0

かっこいいと思います。

それで好きかどうかは決まりませんが。
    • good
    • 0

かっこいいと思います。

    • good
    • 0

バリバリの意味が猛スピードだったり、煽る運転だったら絶対に嫌ですね。


それは男女を問わないことではあるでしょうが。
サラッとバックで停める女性を見ると、「おーっ」となりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています