dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回で3回目のドライブになります。
1回目は私が誘ったんですが、2回目は女性からドライブ誘われています。
今日、ドライブの話がありドライブ行くのですが脈アリですか?
スマホのカバーを色違い合わせてきたり、自分が飲んでいる缶ビールに付いてるシールを集めて、グラスを応募するそうです。
優しいのか消極的なのかって言われ、積極が足りてないんですかね。。。何もしてきてないからですかね❓

A 回答 (3件)

微笑ましいですね。


車の中というのは密室です。そしてドライブとなると相当その密室で二人きりです。
その状態を分かっていてしかも2度目を誘ってきたのだから好意はあると思ってよいでしょう。
スマホカバーや缶ビールのシールは何とか言ってくれという合図ですよ。
別に熱くならなくても良いですから、質問者さんからお付き合いして欲しいと言ってあげるのが良いです。
何もしないまま終わるより、万一勘違いでもそれで終わった方が後悔しないでしょ。
でも大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 4

タイミングを見てキスでもしたら?


いっきに関係が深まるよ〜ん。
    • good
    • 3

脈アリ…


脈ナシなわけがないんじゃないかな。
そこまで演技してなんの意味があるのか。
ということですよ。
わかりますよね。
脈アリとしか考えられないかと思いますよ。
あなたは好きだからこを不安になるとは思いますが、、、
早く告白すべきでしょうね。
疑問になる余地もありません。
あまりモタモタしてるとその恋はおわりますよ。
頑張ってね☆
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています