プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ職場の同僚の子とこの1ヶ月間、数回ドライブや性行為をしました。ほぼその子からの誘いです。今度は自分から女性宅に一晩だけ泊まりに行っていいかを言ったら来ていいと言われ一晩過ごしました。
それまでは、まさかあの子と出来るなんて思ってもいませんでし、付き合ってもいません。
私はその子が好きですが、付き合いたいと思ってます。その子はあくまで性行為が目的でしょうか?因みに6歳違いです。

A 回答 (1件)

私は昭和の古い考えなので



今の時代は形式なしの男女が存在すると職場で聞いてびっくりしています。

やはり誠実な男性はいくつであってもパートナーとしてお付き合いを申し込みそこから愛を育む事がの方が自然に思います。

少なくとも私は好きじゃ無い男性とは出来ませんので、早くお気持ちを伝えて正式なお付き合いをなさった方が良いと感じます。

女性=心でするもの
欲求のためではないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!