プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女性を食事に誘ったら
なんで?と言われました。
なんと答えるべきでしょうか?
ちなみに一回目は私の車で軽くドライブしてお昼を食べツーショットを撮りましたのでそこそこの仲で、今回二回目の誘いです

A 回答 (4件)

「めっちゃ雰囲気の良い


お店を見つけたから、一緒に行こう♪ こんなお洒落な店は、男子同志で行けないから。」
    • good
    • 1

◯◯と一緒にご飯を食べたいから、迷惑だったかい?

    • good
    • 1

ツーショット(笑)


撮れると何か違うんですか?

「なんで?」
ネタが通じる関係なら「お前を頂こうと思って…(笑)」
まぁどうせ通じないから「もっと仲良くなりたいから!」かなぁ
ツーショット撮るほど(笑)の関係ならそのまま告ってしまっては
「なぜか?」と好きな子に言われた経験無くてすみません(今までは流れで察してくれてました)
お相手は察しが悪いのか、その気ゼロなんだか不明ですね
アレか、あなたに告らせたいんじゃないですかね
    • good
    • 1

勇気を出して「好きだから一緒にいろいろなことをしたい。

」と言ってみる。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!